クリスマス
b0130774_17593430.jpg
ふい~。
大掃除も無事終わったし、
これで気持ちもゆっくりと・・・・
って、うおおお!?



b0130774_1872199.jpg
みいな~~~~~~~!!
どうしよ!!



b0130774_17593430.jpg
な、なに?
蒼???

って、そのマフラー・・・・



b0130774_1872199.jpg
そうなの!
冥がくれたの!!





>ふう、来るのが少し遅れてしまったかな? 済まない。
>メリークリスマス、蒼。(むぎゅぅ)
>by闇丸@クリスマスプレゼントのマフラー所持



b0130774_17593430.jpg
うんうん、そりゃよかったじゃないか。
それでなんでどうしようなんだ??




b0130774_1872199.jpg
あ、あのね、
お返しにと思って、ケーキ作ろうとしたんだ・・・・けど・・・・




b0130774_17593430.jpg
・・・失敗したのですね。わかります。





b0130774_1872199.jpg
たすけてみいな~!





b0130774_17593430.jpg
はいはい、一緒にブッシュドノエルでも作るかね。
・・・・・・いや、横で見ててあげよう。
自分で作れw



b0130774_1872199.jpg
う・・・・うん。
自分で作ったの、プレゼントしたいもん・・・!
頑張る!!(腕まくりっ!!)



b0130774_17593430.jpg
ちょっと待て。
マフラーしたまま作る気か?(汗)






というわけで、蒼がはりきっております。
蒼、わざわざ窓全開にしてまで
部屋の中でマフラーせんでもいいだろ・・・・w
理由が要るのですね、わかりますw
[PR]
by mi-nasou | 2008-12-25 10:54 | 会話
<< 明日は行って来ますの日!! うらっさあああああああああああ!! >>