人気ブログランキング | 話題のタグを見る
言うだけでは駄目。
ちょっとだけ吐き出し。
思ったことをそのままに。



みいなは『行動してこそ』、と
考えてる節があります。

口でいうのは簡単。
でも、それを実行するのは
どんな事項であったとしても大変なのだと
わかるからこそ、そう思うのです。


だから、みいなは頑張る人が好きです。

そんな人のためなら、
力になりたいともおもうし、
協力できそうなら
実際に力になろうと努力します。

もちろん、みいなも色々、
日々頑張っているつもりですよ。


現実だろうが、ネット世界だろうが
そんな事は関係ない。
みいなは相手と真摯に向き合いたい。


ねぇ?


だから一言。



『完全に出来もしない事を「やる」と言うなよ。』



信じて見守っていても、
あまりに時間が過ぎると、見守る期間すら過ぎていきますよ。


人間は、過ちを繰り返すものだと思っています。
繰り返すからこそ、
少しでも良くなるように頑張るのだともおもいます。


現実だろうが、ネットだろうが、
因果は巡る。
だって、やっているのは自分だから。
他人ではなく、自分なのだから。


うん。
もちろん、自分の心にも深く刻んでいたいのです。これは。
だって、とても大事な事だと思うから。




まぁ、黒いごちゃごちゃはさておいて。


ここ数日みいなは忙しかったのですが
それはむくのお手伝いをしていたからなのですw
昨日頑張った結果が形になって見えて
本当に嬉しかったw
ていうか、むく頑張ってる。すげー。マジで尊敬。

今回のお手伝いで得た事もありましたし。

次は自分の野望が形になるんじゃないかと
そわっそわですよ。

日記が更新できなくて涙目だったけど、
その分の頑張りはすごい事になってますよ。

いつかこちらからも紹介したい所。

むくはあと一週間が正念場。
ファイトだ、むく。



あと、メッセでお話している仲間には
常に感謝。
話しかけてくれてありがとうありがとう。

仕事とか大変で
悩んでる人も多いけど。

みんなでちょっとづつ頑張ると良いと思う。
自分を大事にねー。
自分をちっとは信じてあげろよー。
(遠い私信)
by mi-nasou | 2009-01-28 10:02 | 私信~
<< 自分の世界 闇さんに妹ができたらしい・・・? >>