さっきの会話の続き
ホーラ「・・・・なんだ?妙にすっきりした顔して」

みいな「いやぁ、できないとおもってたら出来たわ!」

ホーラ「・・・・・おまえなぁ」

みいな「うんうん、人間やろうとおもえばできるもんだな
     諦めて自分の思うようにやろうと思ったら、いや、若干ややこしくなったけど
     なんとかまとまってw」

ホーラ「・・・・だが、死都編だけで8回も消費するとか、どんだけなんだよ」

みいな「まぁ、あくまでも予定だし!
     なんにせよまとまってよかったぁ!」

ホーラ「後はひたすら書くだけ、か。
     だが、マリンとガントは相当ややこしくなるな?」

みいな「くそう、愉快な旅路とはいかなくなるなぁ。
     依頼が終わった帰り道を愉快にしてやるうう!うわぁん」

ホーラ「・・・・頑張れ」




というわけで、なんとかなるとか。(爆)
自分でも予想外。
なんとかなるもんなんだなぁ。頑張って書こう。
[PR]
by mi-nasou | 2009-02-02 12:54 | 会話
<< 遠い記憶 自分の世界 >>