次が死都編ラスト
ようやく脳内で確定したので
これで動き出せる。

まだ死都編はドラマウ第二部でも序盤だというのに!!ww


ここを超えたらみいなが超ノリノリになるとおもうので
さくさく前へ行きたい感じ。
むしろ前へ行かせろ。


番外編でリゾルート(左上の宗教国家・騎士の国)話も書きたいし、
まだリオンとか全然書いてないぞ。
あぁもう。第二部済ませて2.5部もやりたいです。


えぇ、三部の前に2.5部をやる事が確定しそうです。


曲とかは着々と出来ていってるんだ・・・
後は出すだけなんだよおおおおおおう!w



何とかしてやる気を充填して
ドラマウ熱を上げていきたい。

燃え上がれ!!!!!!!!!!


きっと来週からドラマウ週間入ります。

マリン、準備はおk?

マリン「いつだっておkだよ!!」

おk、みなぎっていこうぜ!
[PR]
by mi-nasou | 2009-08-28 10:10 | ぼちぼち
<< とまってしまっておるブログ 何ヶ月ぶりでしょうか >>