人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蒼が家出
なんだかんだ闇さん恋しくなって
蒼が家出しちゃったよ!

死都の管理権限どうすんだよ・・・

蒼「最近更新してないからいいじゃない!」

……、ごもっともで。


ていうか理由があるんでしょ?

蒼「もうちっちゃいまま・・・いや・・・」


ちっちゃくなったきっかけが
ただのやきもち・・・いで!やめろ!

蒼「いわないでーー!」

ほら、暴れてないでちゃんと確かめてらっしゃいな
色々と。

蒼「・・・・・・私が死都、離れたらどうなるのよ」

大丈夫。
今は私がみておきますよー。
だから安心して闇さんとこいってきなさいな。


蒼「・・・ばかみいな!」(ダッシュ


あー・・・なんか大荷物で出ていきましたね。
なんであんな戦闘具たくさんつめて・・・あと着替も・・・w


というわけでヒロトさん、
蒼が元に戻るためにそっちいったんで
しばらく泊めてやってくださいな。




死都に一人はさみしいのう・・・。(ちょこーん
by mi-nasou | 2010-07-12 12:30 | 会話
<< その真実、白日のもとに とまってしまっておるブログ >>