紹介ー。
みいな:さてー、さっそく脳を緩めようかね。

b0130774_1424368.jpg
緩みすぎだよ。





みいな:あ、蒼(そう)、素早いツッコミだ。
     この子は、みいなの分身の蒼ですよー。
     さ、ご挨拶なさいー。

b0130774_1435354.jpg
蒼です。みいなの・・・片割れ? jobは言術師。
16歳・・・です。




みいな:てれやさんめ。
     この娘はドラマウのキャラではなく、あえて言うならブログのキャラ?

b0130774_149139.jpg 
皆様、よろしくおねがいします。
・・・そわそわ




みいな:あぁ、またそわそわしてる。
     これだから恋する乙女は。

b0130774_1521367.jpg
うわーん! いいでしょ! もー!
・・・、闇さん元気かなぁ。




みいな:彼なら大丈夫でしょ。
     ちなみに闇さんとは、ヒロトさんとこのブログに居る銀髪のお兄さんで・・・。

b0130774_1551483.jpg 
みいな! 恥ずかしいから黙っててー!
・・・でも銀髪は良いよね。





b0130774_2030100.jpg
銀髪は良いよね!





みいな:銀髪いいよね!
     って、何時の間にマリンw
     それだけ言いに来たのかよw   
[PR]
by mi-nasou | 2008-03-29 02:01 | 会話
<< 集中力切れた。 さてと >>