やほい!
みいな:nintendogsを今更買いました!
     たまらんく可愛いぜ!!!!!!!!!!!
     しぬうううううううううう!

b0130774_15252283.jpg
何?
どんな犬飼ったの??





みいな:柴犬の黒いのだよー!
     名前はガント。

b0130774_15252283.jpg
ちょ!!
しゃれになってないんですけど!





みいな:もう遊びまくっててさー。
     現時点でもう6回は散歩行っててさー!

b0130774_15252283.jpg
一日目から・・・。
過酷過ぎだよ。(汗)





みいな:おにーちゃんからは犬が過労死するとか言われたw

b0130774_15252283.jpg
・・・・・。(汗)
でも、柴犬ガントか・・・。
ちょっといいかも・・・。(どきどき)




みいな:これがすっごい真面目で、頑張る子でさ、
     何かホントにガント観てる気分になるんだよ。

b0130774_15252283.jpg
え!? うわっ、マジで!!?
いいなー!
うー、ガントー。




みいな:大丈夫だ、マリン!
     もう一匹絶対に買う予定だから!
     そしてそれにはマリンって名づけるから!!
     二匹で遊ばせて、フィーバーーーーーー!!!!!

b0130774_15252283.jpg
おおおおおおおお!
それ!
それいいっ!!




みいな:ガントは早速コンテストで賞金稼いでるから!
     マリンを迎えるための!努力!!
     萌えええええええええええええ!!

b0130774_15252283.jpg
きゃーーーーーーー!!(照)






b0130774_15301575.jpg
馬鹿みいな・・・、
ホントに犬が過労死しちゃうよ?(汗)
っていうか、マリンも盛り上がりすぎだよ。




みいな:じゃ、想像してみ?
     蒼の大好きな闇さんと、ゲームの中でワンコになって
     遊んでんだぜ?

b0130774_15301575.jpg
!!!!!!!!!






みいな:ふぉふぉふぉふぉふぉwww
     あー、わんこ可愛いー!!
     もう一回散歩行こうぜ!!

b0130774_15301575.jpgb0130774_15252283.jpg

また行くのかよ!!
[PR]
by mi-nasou | 2008-04-01 15:39 | 会話
<< 新曲だぜ!! 私信返し~。 >>