あーあー
みいな:あーあーあー♪

b0130774_19385889.jpg
どうしたのみいな?






みいな:いや、あのな、おんちなのに頑張って
     歌うたって録音してんだよ

b0130774_19385889.jpg
どうしてまた急に?






みいな:可愛い妹が歌詞を考えてくれたんだよ・・・。
     そして歌えと・・・。

可愛い妹の頼みじゃ断れネェヨ!!!!

b0130774_19385889.jpg
妹大好きだね・・・相変わらず。






みいな:シスコンと言われても否定できないぜ!!

b0130774_19385889.jpg
否定しろよ・・・。






みいな:ところで蒼は?

b0130774_19385889.jpg
なんかね、寂しげに拗ねてるー。






みいな: わんこ、飼うか?

b0130774_19385889.jpgb0130774_1942493.jpg
いい加減ワンコから離れて下さい。






みいな:うぅ、厳しいなぁ。
     
b0130774_19385889.jpg
ところで・・・原稿終わったし、小説とかイラストの更新は?






みいな:イベント終わってからでないとなんとも・・・。
     っていうか、今脳内が音楽モードらしいんだわ。
     小説書き始めても、なんかダメー。

     ってわけで、分からん、が答えかな。


     その気になった時! 激しく動き出す!!
   
     それがフリーダムみいなー。

b0130774_19385889.jpg
ホント、フリーダムすぎるわ。(汗)
[PR]
by mi-nasou | 2008-04-04 19:48 | 会話
<< フリーダム私信&返し! 新曲だぜ!! >>