人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私信をかってに送ってみる
モンハンが楽しいです。
寝る前はモンハンタイム。

では、知り合い管理人さん達に
コメントを送りつつ、だらだら話してみるー。


昨日はあざりんと延々メッセしてました。
ドラマウの感想を聞いてたんですが
それだけでみいなテンション超高。

もうね、あざりん、かわいいよあざりん。


観空さんからは
危険な情報をもらいました。
なんかPSPの無線RANのを買えば
遠く離れた方とも一緒に
狩りが出来るとか・・・・・・!!

なんと危険な!
出費&時間欠乏フラグが立ちました!!

モンハン関連、自重しないみいな。
自重しろ。


ヒロトさんところは
雑記が続いておりますな。
読むの楽しみ~。
でも、読みに行くたびに
ドラマウの更新もしないとなあって思います。
頑張ろう。



以上、この連休で
メッセした方への私信でした。 終わり。
by mi-nasou | 2008-05-07 15:55 | 私信~
<< モンハン大好きっこになりました。 ぼちぼち >>