気になること
b0130774_1817587.jpg
なーなー、ガントー。





b0130774_18184617.jpg
なんだ?





b0130774_1817587.jpg
なんで小説更新されないのさー。





b0130774_18184617.jpg
さぁな。 色々都合があるんだろう。





b0130774_1817587.jpg
解った!
きっと他の事に夢中になってんだよ!





b0130774_17593430.jpg
違いますよー。
ちょっと情熱というか、やる気が足りないのよー。





b0130774_1817587.jpg
んだよそれ!
俺たちのこと、嫌いなのかよ!?





b0130774_17593430.jpg
うんにゃ、大好きだよ?
むしろすっ飛ばして第三部を書きたいような、
二部も書きたいところだけ書きたいような。



b0130774_1817587.jpg
だめじゃん!!





b0130774_17593430.jpg
だからこうして頑張ってるんだってばー。
小説読んでる人って、どの話が好きなのかなぁー。




b0130774_1817587.jpg
あ、逃げた。





b0130774_17593430.jpg
大体、今のガントの状態じゃ
エロイ事なんもできないじゃないかー!




b0130774_18184617.jpg
あほかっ!!





b0130774_17593430.jpg
オリジナルって読んでくれてる人としか
盛り上がれないからねー。話を出してもさ。




b0130774_1817587.jpg
気にせずはなせばいいじゃん。





b0130774_17593430.jpg
みいな、それできない子なの。
相手の知らない話はしたくない子なの。




b0130774_1817587.jpg
難儀だなぁ。





b0130774_17593430.jpg
とりあえず、また明日からはイベント準備をしなきゃいけないから。
はふーん。
ぼちぼちがんばるぜー。
[PR]
by mi-nasou | 2008-06-04 18:32 | 会話
<< ダメ人間みいな ししーん >>