人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんなわけないだろ
そんなわけないだろ_b0130774_17593430.jpg
というわけで、
いろんな方面からリオンのエロはないだろうという
意見がw

まぁ、みいなもそう思ってたがw



そんなわけないだろ_b0130774_1817587.jpg
このやろ!
からかいやがったな!!





そんなわけないだろ_b0130774_17593430.jpg
描くわけないだろ?
だってみいなはこれっぽっちも

ショタ属性ないんだぜ?



そんなわけないだろ_b0130774_1817587.jpg
ああああああ!もう!
で、でもよかった・・・。





そんなわけないだろ_b0130774_17593430.jpg
ふぉふぉふぉ。
エロに興味はあっても耐性ないからなぁ。
リオンは。




そんなわけないだろ_b0130774_1817587.jpg
な、なんだよもう!
エロ担当は、ホラ!ガントが居るだろ?!





そんなわけないだろ_b0130774_18184617.jpg
・・・・、なんだ?
誰がエロ担当だと?





そんなわけないだろ_b0130774_1817587.jpg
うわああああ!
びっくりした!

・・・、いや、俺は間違った事言ってないと思うんだけど。




そんなわけないだろ_b0130774_18184617.jpg
そうだな。






そんなわけないだろ_b0130774_1817587.jpg
認めるのかよ!






そんなわけないだろ_b0130774_17593430.jpg
まぁ、リオンでエロっていっても
ガチのじゃなくて
メディに擦り寄られておっぱい意識して鼻血くらいの
イラストのつもりだったんだけどな。



そんなわけないだろ_b0130774_1817587.jpg
や、やめろよ!!

う、うわあああああ!(ダッシュで逃げ)




そんなわけないだろ_b0130774_17593430.jpg
まだまだだのう。
逃げたか。





そんなわけないだろ_b0130774_18184617.jpg
・・・、
あんまり苛めてやるなよ。(汗)
by mi-nasou | 2008-07-01 15:44 | 会話
<< やばいね 栄養補充中。 >>