人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆるりと
ゆるりと_b0130774_17593430.jpg
ふー。
一応ネームが切れたなー。
こっからちょいと練っていくかー。



ゆるりと_b0130774_1872199.jpg
あ、これからアイマスの原稿なの?

って事は、
しばらくドラマウストップ?



ゆるりと_b0130774_17593430.jpg
そうなるなぁ。
仕方ない所だな。
今書いてるところは色々キャラ同士の心の葛藤があったりするから
書いてるこっちも色々しっかり考えなきゃいかんからな、
片手間に出来る事じゃないんだぜ。

ゆるりと_b0130774_1872199.jpg
じゃなんで、レイシーの動画つくったの?
先に伝えたかったの?




ゆるりと_b0130774_17593430.jpg
そうだな。
まぁ、伝わる伝わらないは人それぞれの感じ方とかだから
あれだけど。
具体的に形にするほどに想いが強かったという事だな。


ゆるりと_b0130774_1872199.jpg
そっかー。

・・・・・・、で
なんで落書きしてるの?
しかもバニー?

ゆるりと_b0130774_17593430.jpg
一応ネームが終わったからだよ。
あと、最近書いてなかったからリハビリに。
まだ『誰てめ絵』状態だけど。



ゆるりと_b0130774_1872199.jpg
みいなはすきよね。
バニー。
桃兎のウサギはそこから?



ゆるりと_b0130774_17593430.jpg
80%そうだな。
ちなみに『桃兎』の『桃』は
好物のももいちごが50%、
桃まんが30%、
果物の桃が20%だ。


ゆるりと_b0130774_1872199.jpg
見事に食べ物ばっかり・・・・・・。






ゆるりと_b0130774_17593430.jpg
食べるの大好きだからな。
ふふふー。





ゆるりと_b0130774_1872199.jpg
そっか。
(・・・・・・えっちな桃色の桃が90%な気もするけどなぁ)





ゆるりと_b0130774_17593430.jpg
それも当たりだ。
蒼。





ゆるりと_b0130774_1872199.jpg
!?
by mi-nasou | 2008-09-16 15:33 | 会話
<< 文章のみで会話~。 未だ興奮収まらず >>