カテゴリ:ぼちぼち( 56 )
とまってしまっておるブログ
すまんです、とおもいつつ。

心が飢えてて
凄く、凄く。

必死に耐えてるんだけど
どうしたら、どうしたら。



どうしたら。
[PR]
by mi-nasou | 2010-06-03 00:19 | ぼちぼち
次が死都編ラスト
ようやく脳内で確定したので
これで動き出せる。

まだ死都編はドラマウ第二部でも序盤だというのに!!ww


ここを超えたらみいなが超ノリノリになるとおもうので
さくさく前へ行きたい感じ。
むしろ前へ行かせろ。


番外編でリゾルート(左上の宗教国家・騎士の国)話も書きたいし、
まだリオンとか全然書いてないぞ。
あぁもう。第二部済ませて2.5部もやりたいです。


えぇ、三部の前に2.5部をやる事が確定しそうです。


曲とかは着々と出来ていってるんだ・・・
後は出すだけなんだよおおおおおおう!w



何とかしてやる気を充填して
ドラマウ熱を上げていきたい。

燃え上がれ!!!!!!!!!!


きっと来週からドラマウ週間入ります。

マリン、準備はおk?

マリン「いつだっておkだよ!!」

おk、みなぎっていこうぜ!
[PR]
by mi-nasou | 2009-08-28 10:10 | ぼちぼち
引越し大変
せわしなく引っ越し作業中・・・・の合間を縫って、
何かを作成中。

結構大変ですな。(汗)



マリン「こっちもすすめてよー!」
エピカ「今旬なのはこっちなの、諦めてね?」



脳内でせめぎ会うオリジナルとチャロンw
久々に二次創作に萌えてるんだ、
オリジナル部門は待機していてくれ!



マリン「えー!!?」
ホーラ「・・・・まぁ、気長にまてばよい。
     こいつのことだ、そのうちこっちをやりだすだろ」



・・・・うん、そんな気がする。w
[PR]
by mi-nasou | 2009-03-30 18:32 | ぼちぼち
時間が!足りないっ!
引越しが決まって時間が足りないみいなです。

そうそう、
メッセやブログでたくさんお誕生日おめでとうと
言っていただきました。
本当にありがとうございます。
感謝の極みです。


・・・、こっちがなかなか更新できずに
もがもがですが、
元々ここはフリーダムでカオスな位置づけなので
表がちゃんと更新できてる限りは
問題ないと認識。

なんという。


ホント、やりたい時に用事って重なるもんだなぁと思いました。


・・・・・・段ボール地獄も始まるし・・・な・・・・・orz
[PR]
by mi-nasou | 2009-03-02 20:21 | ぼちぼち
遠い記憶
どーでもいい独り言開始ですよーw



だって記憶が蘇ったんだものw


思い出は不思議です。
急に沸いてくるんだもの。


遠くて、近くて
ありえなくて、それでも本当で。

大きかった。

広くて、眩しくて。

どうしてそんなにやさしかったのだろう。
どうしてそんなに強かったのだろう。
そんなに脆いなんて思わなかった。
突き放すしかできなかった、
相手の為に? いいえ、自分の為に。


遠い記憶。




あー、誰かに聞いて欲しいや。
なんでだろうw
どーでもいいだろうけど。
今が一番だけど、思い出って時に眩しく輝く。

思い出に直接触れる気は無い。

だって、所詮昔なんだもの。
過ぎ去った過去だから眩しくて、
苦しいとか悲しいなんて流れて消えた後だから。


過去を振り返りましょう。
栄養に変えましょう。
その分、今を全力でいきましょう。


それがみいなの今の生き方。
生き方語れるほどに年寄りじゃないけど。
みいなには「これ」っていう生き方が必要なのですよ。

じゃないと前に進めないから。
弱いから。



強くなるって、昔から思ってた。
今は弱くて、きっと少し強い。



さて、一杯感傷的になったら
今を楽しみましょう。

一通り片付いたし、
ちょっと気晴らししてこよう。
[PR]
by mi-nasou | 2009-02-16 16:40 | ぼちぼち
明日は行って来ますの日!!
明日から東京に出かけてきますw
詳しくは表ブログ参照でw(何


昨日メッセしてたら、
ドラマウやチャロン、果ては那玖羅まで出てきて
凄く楽しい事になってたww

ああいうのは楽しすぎて
ふるふるしてしまうwww






そういや、蒼はケーキ片手に出かけていきました。
(一生懸命飾り付けてた)
風邪気味のヒロトさんの邪魔にならないようにと言っておいた。
(この時期は皆大変だ)



みいなも風邪ひかないように
しないとな。
(東京はかなり寒いらしい・・・・!)
[PR]
by mi-nasou | 2008-12-28 00:10 | ぼちぼち
うらっさあああああああああああ!!
みいな「蒼ーーーーーーーーーーーー!!!」(ダッシュ

蒼「な、何事!?」(びくっ

みいな「更新した!!ドラマウ更新!!!!

蒼「っていう事は・・・・


みいな・蒼「死都編開始だあああああああああああああああ!


蒼「やったねみいな! ココ開いてからどんだけたってるのよう!

みいな「すまんすまんwww でもちゃんとたどり着いたんだぜ!

蒼「解ってるって! ココとは別だけど、ここの元だもんね。あっちの死都!

みいな「うんうん。見た目は一緒だけどねーw

蒼「あー、ようやく死都がどんな所か明かされるのね。

みいな「ホーラも出てきたしな!

蒼「やーもうw みいなテンション高い!

みいな「蒼こそ!!
     まぁ、蒼はここの守護者というか、この死都(ブログ)の看板娘みたいなもんだしな!

蒼「頑張って!

みいな「おうよ!まかせておけ!





というわけで、無駄にテンション高いですw
蒼とFran食いながら踊るぜー!!!!wwww
[PR]
by mi-nasou | 2008-12-22 20:24 | ぼちぼち
年末にむけて
ドラマウの進行が止まっているように見えますが
徐々に進んでますよ。

というか、プロローグ描いてそこで満足しちゃったから
困りものなんだよ!wwwww


最近はチャロンの方に力を入れ気味。
楽しい。w


っていうか、ドラマウがとんでもない展開になってしまいそうだから
その制御に必死。
元もとの筋書き通りいきたいんだが、なんというか。


まぁ、いいんだがな!


お、ちょっと描きたくなってきた、
そわそわそわそわ!w
[PR]
by mi-nasou | 2008-12-17 17:05 | ぼちぼち
蒼の独り言。
以下蒼の一人ごと。
唯の大好き大好きな文章だと思うので
苦手な人はウィンドウを閉じるんだ!!







寒くなってきました。

冥と時々会うのが楽しみ。
この前はおでんにおよばれしてきました。


冥はタバコを吸う人です。

その姿はとっても好き。
だって格好いいんだもの。

でも吸っている時は近づけないの。
ちょっとだけジレンマ。

最初はちょっと苦手だったけど、
最近はタバコの香りも平気。
むしろ、少し好きになってきちゃった。
でも、私が吸いたいって言ったら
冥は止めると思うな。

冥に素敵なもの、プレゼントしようかな。
もう直ぐクリスマスだし。

冥、喜んでくれると良いなぁ。






蒼、どうやらタバコを吸う闇さんに
メロメロの様子。
副流煙の心配も無いから安心だw

廃語の物語は進んでいく。


やはり作品を読むのは楽しいものです。
いろんな人の一生懸命の作品が大好き。
やほうw
[PR]
by mi-nasou | 2008-12-05 15:00 | ぼちぼち
はふぅ。
観空さん所のお空イラストに癒された。


〆切からも開放されて、
ようやくすっきりかとおもいきや、
年賀状作成や大掃除など
難題が待ち構えている12月がやってきました。


現実逃避したい。


そうやって甘えてられるのも今週だけの話で、
来週からは大掃除週間の予定。
あああああ。


たまった原稿用紙「(落書きとか)を
大量に捨てたり、
過去の遺物に踏ん切りつけたり、
やりだすととてつもなく時間を食うんだ。あれ。


でもやんなきゃなぁ。


思い切っていらないものをぽいぽいしたいところ。


でも捨てられないグッズ類w
収納ケース一つ分のトレーディングカード類とか。


これだからオタはもうwwwww
駄目な生き物だ!
でもやめる気は無いぜ!!
[PR]
by mi-nasou | 2008-12-01 10:26 | ぼちぼち