カテゴリ:会話( 29 )
モンハンかっちゃった!
という訳で、
一人でドラマウの世界を冒険してる気分でやってます。(爆)


なんかね、
こういうゲームしたかったなってかんじで
テンション爆上がり。


時間が吸い取られたわ!
[PR]
by mi-nasou | 2008-05-04 00:18 | 会話
さてさて
脳内エロエロのみいなです。


今回の原稿は、
エロ展開の癖に、
まったく素肌率の低い仕様になってるので、


どこかで暴走しそうだ。(マテ


これからゴールデンウィーク。
原稿黄金週間ですな。

がんばるー。



あ、ヒロトさんのところで雑記再開。
ワクテカ。

毎日更新してるのは凄いぜ。

みいなもがんばるんだぜ。
[PR]
by mi-nasou | 2008-04-30 19:45 | 会話
ふむふむ
b0130774_14243137.jpg
は~、とりあえずみいなのアイコン
用意してみた~。
さて、気楽な子を呼びましょうかね~。




b0130774_17251347.jpg
おー!
みいなー!!
呼ばれてきたぜー!




b0130774_14243137.jpg
おぉ、リオン。
良く来たねー。





b0130774_17251347.jpg
なー、あざみさんが聞いてたってきいたんだけど
ガントとかはよばねぇの?
ここに。




b0130774_14243137.jpg
そのうち呼ぼうと思ってるよ?
(ニヤリ)





b0130774_17251347.jpg
わ、みいな、
めっさ悪い顔してんぜ?
なに?何企んでんの??(ニヤリ)





b0130774_14305059.jpg
何を企んでいるんだ?







b0130774_14243137.jpgb0130774_17251347.jpg
どぅわっ!!!!?





b0130774_14305059.jpg
何をそんなに驚く。






b0130774_17251347.jpg
い、いや、別に、な?
みいな?






b0130774_14243137.jpg
いや、ガントはえろいなぁって。






b0130774_17251347.jpg
どぅえ!?






b0130774_14305059.jpg
お、お前には言われたくないッ!!!







b0130774_14243137.jpg
ふぉふぉふぉふぉふぉっふぉふぉw
ガントはえろい子ですよーーーーー!(ダッシュ)






b0130774_14305059.jpg
やろッ!!
まてぇええええええええっ!?(ダッシュ)





b0130774_17251347.jpg
・・・、いっちゃった。
あー、なるほどな。
これからこうやってガントはいじられるんだろうなー。
あー、みいな楽しそう。
・・・・・、ガント、ご愁傷様だぜ。
[PR]
by mi-nasou | 2008-04-20 14:39 | 会話
どあああああ
b0130774_22125376.jpg
みいな!!みいなーーーーーーーーー!!!






みいな:な、何? マリン。

b0130774_22125376.jpg
CGコーナーに!
あんな恥ずかしい絵を!!(涙目)
やだやだやだやだあああああああああああ!





みいな:いいじゃないか、めっさラブラブー!

b0130774_22125376.jpg
もうーーーーーーーーー!






みいな:大丈夫だ。
     蒼も闇さんと一線越えたッぽいから

b0130774_22125376.jpg
ええええええええええええ!?
・・・、っていうかばらして良いの?
蒼にふるぼっこにされるよ・・・・?







b0130774_22153641.jpg
みいなあああああああああああああああああああ!






みいな:うわ!!(逃)


b0130774_22125376.jpgb0130774_22153641.jpg
まてえええええええええええええええ!






みいな:ごめんよー。(反省の色なし)
[PR]
by mi-nasou | 2008-04-14 22:19 | 会話
あーあー
みいな:あーあーあー♪

b0130774_19385889.jpg
どうしたのみいな?






みいな:いや、あのな、おんちなのに頑張って
     歌うたって録音してんだよ

b0130774_19385889.jpg
どうしてまた急に?






みいな:可愛い妹が歌詞を考えてくれたんだよ・・・。
     そして歌えと・・・。

可愛い妹の頼みじゃ断れネェヨ!!!!

b0130774_19385889.jpg
妹大好きだね・・・相変わらず。






みいな:シスコンと言われても否定できないぜ!!

b0130774_19385889.jpg
否定しろよ・・・。






みいな:ところで蒼は?

b0130774_19385889.jpg
なんかね、寂しげに拗ねてるー。






みいな: わんこ、飼うか?

b0130774_19385889.jpgb0130774_1942493.jpg
いい加減ワンコから離れて下さい。






みいな:うぅ、厳しいなぁ。
     
b0130774_19385889.jpg
ところで・・・原稿終わったし、小説とかイラストの更新は?






みいな:イベント終わってからでないとなんとも・・・。
     っていうか、今脳内が音楽モードらしいんだわ。
     小説書き始めても、なんかダメー。

     ってわけで、分からん、が答えかな。


     その気になった時! 激しく動き出す!!
   
     それがフリーダムみいなー。

b0130774_19385889.jpg
ホント、フリーダムすぎるわ。(汗)
[PR]
by mi-nasou | 2008-04-04 19:48 | 会話
新曲だぜ!!
みいな:おおおおおおおおおおお!
     マリンー!
     曲作ったぜ!!!!!!!!!

b0130774_18215675.jpg
山のテーマだね!!!
っていうか、この物語のテーマ曲!!!!!!!





みいな:もうさ、原稿上がった瞬間から
     速攻で手をつけたぜw
     でさ、もう延々弾いたり聴いたりしてんだけど、
     もうなwみいな、自分の曲好きすぎだろwwwwwwwって感じw

b0130774_18215675.jpg
このメロディー、何時思いついたの?






みいな:サビのメロディーは数週間前、
     原稿忙しくなり始めた頃。
     洗濯物干してたら出てきた。

b0130774_18215675.jpg
洗濯物・・・。(汗)






みいな:それ以外の部分は音を含めて昨日作って、
     今日は製本作業の後に、改良&録音したんだぜ!

b0130774_18215675.jpg
おおおお!






みいな:だから、今日は全然ワンコと遊べなくってさ・・・。

b0130774_18215675.jpg
いや・・・、
昨日も夜中12時過ぎに寝てるわんこを起こして、
散歩に連れて行った上に、いきなり大会に出したり芸を教えたりしまくってたじゃん・・・。
ガントを休ませてあげようよ・・・。



みいな:・・・、また夜中にやろう! うん!

b0130774_18215675.jpg
自重してください。
[PR]
by mi-nasou | 2008-04-02 18:32 | 会話
やほい!
みいな:nintendogsを今更買いました!
     たまらんく可愛いぜ!!!!!!!!!!!
     しぬうううううううううう!

b0130774_15252283.jpg
何?
どんな犬飼ったの??





みいな:柴犬の黒いのだよー!
     名前はガント。

b0130774_15252283.jpg
ちょ!!
しゃれになってないんですけど!





みいな:もう遊びまくっててさー。
     現時点でもう6回は散歩行っててさー!

b0130774_15252283.jpg
一日目から・・・。
過酷過ぎだよ。(汗)





みいな:おにーちゃんからは犬が過労死するとか言われたw

b0130774_15252283.jpg
・・・・・。(汗)
でも、柴犬ガントか・・・。
ちょっといいかも・・・。(どきどき)




みいな:これがすっごい真面目で、頑張る子でさ、
     何かホントにガント観てる気分になるんだよ。

b0130774_15252283.jpg
え!? うわっ、マジで!!?
いいなー!
うー、ガントー。




みいな:大丈夫だ、マリン!
     もう一匹絶対に買う予定だから!
     そしてそれにはマリンって名づけるから!!
     二匹で遊ばせて、フィーバーーーーーー!!!!!

b0130774_15252283.jpg
おおおおおおおお!
それ!
それいいっ!!




みいな:ガントは早速コンテストで賞金稼いでるから!
     マリンを迎えるための!努力!!
     萌えええええええええええええ!!

b0130774_15252283.jpg
きゃーーーーーーー!!(照)






b0130774_15301575.jpg
馬鹿みいな・・・、
ホントに犬が過労死しちゃうよ?(汗)
っていうか、マリンも盛り上がりすぎだよ。




みいな:じゃ、想像してみ?
     蒼の大好きな闇さんと、ゲームの中でワンコになって
     遊んでんだぜ?

b0130774_15301575.jpg
!!!!!!!!!






みいな:ふぉふぉふぉふぉふぉwww
     あー、わんこ可愛いー!!
     もう一回散歩行こうぜ!!

b0130774_15301575.jpgb0130774_15252283.jpg

また行くのかよ!!
[PR]
by mi-nasou | 2008-04-01 15:39 | 会話
集中力切れた。
みいな:あー、集中力切れたー。

b0130774_19385484.jpg
どうしたの?





みいな:どうしたもこうしたも、ガントのトーン貼ってたら
     楽しくなってきてさ。
     カッコいくするのに必死でさ!!
     頑張ったら、集中力切れたよ!!


b0130774_19401396.jpg
ね、私まだ白いよ?





みいな:そりゃね、マリンやる前に切れたから。

b0130774_19405784.jpg
ひ、ひどっ!!!





みいな:ふー。しらねー。(何
     ・・・所で蒼は?

b0130774_19414298.jpg
冥・・・。





みいな:あー・・・。大好きな人の所に
     心が飛んだままですか。
     初キスはよかったですか。

b0130774_19424176.jpg
ば、ばらした~~~!!!





b0130774_1946457.jpg
蒼、ちゅーしたの!?
うわっ、いいな!





みいな:いいなって・・・、
     マリンもマリンで、ガントといちゃこらしてるじゃないか。
     ・・・、まぁ、今はちょっと無理か?
     
     みいなは無理くないって思ってるけど。
     
     みんならぶらぶしやがって!
     うん、もっとしろ。
     もっとするがいい!
     見てるから。

b0130774_194936.jpgb0130774_19492063.jpg
みるなーーーー!!





みいな: ふははははは!( ̄▽ ̄)~♪
[PR]
by mi-nasou | 2008-03-30 19:52 | 会話
紹介ー。
みいな:さてー、さっそく脳を緩めようかね。

b0130774_1424368.jpg
緩みすぎだよ。





みいな:あ、蒼(そう)、素早いツッコミだ。
     この子は、みいなの分身の蒼ですよー。
     さ、ご挨拶なさいー。

b0130774_1435354.jpg
蒼です。みいなの・・・片割れ? jobは言術師。
16歳・・・です。




みいな:てれやさんめ。
     この娘はドラマウのキャラではなく、あえて言うならブログのキャラ?

b0130774_149139.jpg 
皆様、よろしくおねがいします。
・・・そわそわ




みいな:あぁ、またそわそわしてる。
     これだから恋する乙女は。

b0130774_1521367.jpg
うわーん! いいでしょ! もー!
・・・、闇さん元気かなぁ。




みいな:彼なら大丈夫でしょ。
     ちなみに闇さんとは、ヒロトさんとこのブログに居る銀髪のお兄さんで・・・。

b0130774_1551483.jpg 
みいな! 恥ずかしいから黙っててー!
・・・でも銀髪は良いよね。





b0130774_2030100.jpg
銀髪は良いよね!





みいな:銀髪いいよね!
     って、何時の間にマリンw
     それだけ言いに来たのかよw   
[PR]
by mi-nasou | 2008-03-29 02:01 | 会話