カテゴリ:私信~( 17 )
言うだけでは駄目。
ちょっとだけ吐き出し。
思ったことをそのままに。



みいなは『行動してこそ』、と
考えてる節があります。

口でいうのは簡単。
でも、それを実行するのは
どんな事項であったとしても大変なのだと
わかるからこそ、そう思うのです。


だから、みいなは頑張る人が好きです。

そんな人のためなら、
力になりたいともおもうし、
協力できそうなら
実際に力になろうと努力します。

もちろん、みいなも色々、
日々頑張っているつもりですよ。


現実だろうが、ネット世界だろうが
そんな事は関係ない。
みいなは相手と真摯に向き合いたい。


ねぇ?


だから一言。



『完全に出来もしない事を「やる」と言うなよ。』



信じて見守っていても、
あまりに時間が過ぎると、見守る期間すら過ぎていきますよ。


人間は、過ちを繰り返すものだと思っています。
繰り返すからこそ、
少しでも良くなるように頑張るのだともおもいます。


現実だろうが、ネットだろうが、
因果は巡る。
だって、やっているのは自分だから。
他人ではなく、自分なのだから。


うん。
もちろん、自分の心にも深く刻んでいたいのです。これは。
だって、とても大事な事だと思うから。




まぁ、黒いごちゃごちゃはさておいて。


ここ数日みいなは忙しかったのですが
それはむくのお手伝いをしていたからなのですw
昨日頑張った結果が形になって見えて
本当に嬉しかったw
ていうか、むく頑張ってる。すげー。マジで尊敬。

今回のお手伝いで得た事もありましたし。

次は自分の野望が形になるんじゃないかと
そわっそわですよ。

日記が更新できなくて涙目だったけど、
その分の頑張りはすごい事になってますよ。

いつかこちらからも紹介したい所。

むくはあと一週間が正念場。
ファイトだ、むく。



あと、メッセでお話している仲間には
常に感謝。
話しかけてくれてありがとうありがとう。

仕事とか大変で
悩んでる人も多いけど。

みんなでちょっとづつ頑張ると良いと思う。
自分を大事にねー。
自分をちっとは信じてあげろよー。
(遠い私信)
[PR]
by mi-nasou | 2009-01-28 10:02 | 私信~
さてと
気分転換に私信&私信返しだ!
こんなみいなにもメッセなんかで気楽に連絡取ってくれる
人たちが居て幸せな限り。

そう。。
疎遠になるだけなんだから。
それはそれで良いけど。
用事がないと話しちゃいけないなんて
誰が決めたんだ?w

私は話したいときに話しに行く!
それだけ。


因みにモンハンですが、
すっかりG級(へたれ)プレーヤーです。
二キャラ目のガントを地味に育ててたんですが、
結局双剣使いになってる。
いや、太刀もいいんだけどね。格好良いから。

だが、素早さが足りない!!!

ガントだから!!
素早さ大事だから!!!!wwwwwww



>はぐれさん

拍手ありがとうございましたw
冬コミはさむかったり忙しかったりで
来ない人もおおいですよ。w


>ヒロトさん

お、アイコンが自作のものになってるー!w
それにしても歯の方は大丈夫でしょうか。
心配ですぞ。
蒼は闇さんと仲良くやってるんだろうか。
なんだかお手製のひざ掛けを持って行ったようですがw


>観空さん

ミクシの方にもいらっしゃったと知って
びっくりなみいな。
マイミク申請しに行きますよ!w全力で。


>漸我さん

いろいろ忙しくなってきた頃かな。
SSは読んだけど、流石にモトネタが解らないと
感想を言う自信がありませんw(汗)


>ヒトシさん

動き出したね。
どうなっていくのか、楽しみにしてるよ。

あまり根を詰めすぎないようにね。
それだけが心配だ。
まぁ、ヒトシさんならば大丈夫だとは思うが。

また狩りにでも行こう。
あの時は楽しかったよw



あと、ココチェックしてるかは謎だけど


>むく

だいすきだあああああああああっ!!!(叫



うん。叫びたかっただけw(爆)
[PR]
by mi-nasou | 2008-11-10 09:43 | 私信~
ようやく落ち着いた!
というわけで、
盛大に私信返しっ!!

ヒロトさん

盛大にお祝いしてくださって
ありがとうございます!!
一番厄介な時を迎える二人も
喜んでいるはず!
観風さんがしびれちゃってるよ!
そんなになりながらお祝いしてくれて
みいなは嬉しすぎです。
闇さん、相変わらず熱い心だ。
うむ、素敵。(蒼が嬉しそうだった)


観空さん

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
二回目って全然気にしませんから!
本当にありがとうございます☆


はぐれさん

お祝いメッセージ、ありがとうございます!!
って、あれ、はぐれさんがいないw
でも女の子一杯で祝福されて嬉しいですw
アルビノエキス祭、楽しそうですw


漸我さん

スパロボ一周終わったって、
早いですよ!w
これからどんどん忙しくなると思いますが、
頑張ってくださいね。


ヒトシさん

暴走でしたかw
大丈夫ですよ。もう、全然大丈夫です。
ところでサイトのトップの星空に線が引けるんだと気付いてびっくり。
今頃気付いた自分に更にびっくり。orz




はー、私信もひさしぶりになっちゃったな。
これからもがんばらんと!
[PR]
by mi-nasou | 2008-10-14 11:53 | 私信~
未だ興奮収まらず
動画作ってよかった。
レイシーの気持ち、きっと皆に伝わったと
そう思ってます。(;ω;)ブワッ


ニコ動にうpれよ!とか
友人方に言われましたが無理すぎです。
あんな未熟な、しかもオリジナル動画
誰が見てくれるんだろう・・・。
と不安です。

個人的には満足な出来ですが、
やっぱりちゃんと伝わる人に見てもらいたいというか

要するにみいながヘタレなんよ!
心が! (爆)

批判される事に平気で居られるほど
心が強くないのですよ。
ましてや、思いの詰まった大事な作品だから・・・。




フリーダム私信返し~!


ヒロトさん

レイシー!!!(>□<、)

見てくださって嬉しいです!
レイシー視点は自分でも新鮮でした。
でも何も迷わず作れたんですよ。

レイシーは表情豊かな子です。
喜んで、びっくりして。
え。の顔気に入ってもらえてみいなも嬉しいです!



はぐれさん

>で……色付k(ゴスッ
なんというぶち壊し!w

あれはああいう演出です。

見てくださって嬉しいですよ~。
[PR]
by mi-nasou | 2008-09-13 07:59 | 私信~
ちょこっと私信
>ヒロトさん

直接リンクの件、おkです。

あと、蒼は闇さんが来てくれて凄く安心したようです。
一体なにをしてそこまで安心させた、闇さん・・・w

マンモスの件についてですが、
こちらも良く解らない状態です。

もしうちの本を必要とされていた場合は
最終手段を用意してあるので、
こちらまで連絡くださると助かります。
(ミクシのメッセージ、もしくはメッセにてお願いします)
[PR]
by mi-nasou | 2008-08-27 22:24 | 私信~
おなかがぐぅ
お腹を鳴らしながらも
私信~。
今日もフリーダムみいな。



ヒロトさん

廃語更新お疲れ様です!
蒼もよろこんでおりますよ。
みいなのアイコンにはいつ変わるんだろう。(わくわく)
メッセでお話できるのを楽しみにしてますよ~。



観空さん

谷山浩子さんの歌はみいなも大好きですよ!
いっぱいお勧めの曲がありますよ!
なんていってみたり。
個人的には鳥籠姫が神。
大好きな声優の岩男さんが歌ってたりしたんで、余計に。



はぐれさん

ドン引きされた!
でも、桃兎はそんな人間です。
ダメ人間です。かなり前から。


漸我さん

第四話、楽しみにしてますよ!
正座して待ってます!w


ヒトシさん

お疲れ様です。
モンハンはすっかり素材ツアーの虜状態です。
だめだ・・・。
連続狩猟の気力が無い・・・!(ごふぅ)
[PR]
by mi-nasou | 2008-08-06 11:34 | 私信~
ぼちぼち私信。
やほいー。


>観空さん

パルスィが素敵過ぎるーーーーーーーー!(壊)


>はぐれさん

>同じ話がふたつ

桃兎の中でよっぽどキたときは
二つ、(いや、みっつか)に
同じ内容が記されますwww

>どーでもいいけど、163(cm)で、ショタはねぇだろ?

リオンはね、心がショタなんだwwww
体は小さいながら立派な剣士です。

まぁ、レンジャー連中がみんな
20代~30代なのもありますが。
(40代もいたしなw)
[PR]
by mi-nasou | 2008-07-02 12:52 | 私信~
ぐだーっと
私信~。


>観空さん

>順調に治療中との事でしたね。
>痛みも特になくなったみたいですし。

おおお!
それは良かったです!

お大事にですよ~。


>はぐれさん

モンハン、中毒性高いですね。
みいなも絶賛モンハン中です。
今日も上位フルフルに三死です。
[PR]
by mi-nasou | 2008-06-30 15:30 | 私信~
勝手に私信
フリーダム私信。

>ヒトシさん

二周年おめでとうございます!
これからも頑張ってくださいね!
・・・でも忙しいだろうなぁ。今は特に。

ふぁいとー!


>あざりん

常日頃から君は可愛すぎる。


>観空さん

あの絵は大事に保存中です☆
歯のことが心配です。(汗)


>漸我さん

いつ見てもウマウマの記事に吹く。
何回も見てしまうのは・・・・最早中毒ですか。そうですか。


>カニキスさん

この前はお会いできず残念でした。
でも、彼女のためならば仕方ないですね!わかります。
またの機会を楽しみにしてますー。


>ヒロトさん

廃語、楽しみにしてるですよ~。
わくわく~。
感想収録も頑張ってください。







ふー。
とりあえずここまでー。
[PR]
by mi-nasou | 2008-06-28 10:54 | 私信~
ししーん
あざりんのブログが一斉更新かかったので
超びっくりしたみいな。
私信返しちゃうぜ!

>あざりん

ちょっと留守にするとの事で。
いってらっしゃい。気をつけていって来るんだぞー。

そうそう、
みいな+あざりん+ドラマウメンバーでの
対談会、
ちゃんとまとめてる最中でございます。

イベント後には更新したいところ。

あざりんが帰ってくる頃・・・・かな??


うぅ、あざりんが居ない間はさみしいなぁ。
[PR]
by mi-nasou | 2008-06-03 07:43 | 私信~