カテゴリ:ぼちぼち&私信( 8 )
はふぅ
今日もぼちぼち、みいなです。


昨日は小説を描いてみたりしてましたが、
あー、あれだね、


ガント早く人間にーーーー!



作者がストレスたまっててどうするよ。

わんこもいいんだけどね。
ガントがガントらしくないのであうあう。


ここでいっぱつガントのイラストでも書いて
すっきりすりゃいいのかもしれないけど、
そうもいかん。


こういう開放感は
小説書きながら味わいたいのだ!!!!!


ドラマウかいてる時は
みいなも冒険中なのだ。

みいなが楽しくないと、
きっと読んでる人も楽しくないと思うから。


でも好き勝手展開させるわけにもいかないんだぜ!


あああああああ。


はやいことカヒュラにあわせてその先に!
その先にーーーーーー!



私信~。


>漸我さん

ブログ立ち上げ&サイト更新
お疲れ様です!

ちなみに作者が親ばかなのは当然ですよ!
作者がまず愛してあげなくて、誰が愛するのかと!

高校のときなんか、
みいなは漫研の同人誌の中で、
『親バカの集い』なるものを開いてたぐらいだよ!


『親バカの集い』とは・・・


オリジナル作品を描く物があつまり、
ひたすら我が子の可愛さ素敵さを語り合う会。
また、語られたキャラについて一緒に盛り上がる会という
カオスかつアレげな会だ!


うん、またこういうの開きたいなぁ。
お茶会形式で・・・・。



>観空さん

子の前ゲスト原稿を書いて、
初めてゆかりんを書きました。(東方)
みいなはやはりゆかりん大好きなようです。

あ、観空さんにもらったイラストは
毎日眺めてます。(きもい
ありがとうございました。


>あざりん

更新・・・がんばるんじゃよ・・・・



>ヒトシさん

お疲れ様です。
みいなも超絶作りに頑張りたいと思います。
えぇ、強い武器が大好きなのです!(爆)

衣装は流石に性能を無視できなくなってきたので(G級)
見た目重視といってられなくなりました。
真鎧玉ががっつりあつまるまでの辛抱だと
自分に言い聞かせています。



>ヒロトさん

蒼が寂しがっております。
廃語の方もがんばってくださいね。(涙)
[PR]
by mi-nasou | 2008-07-31 11:15 | ぼちぼち&私信
サイト更新
サイトの桃兎のCGコーナーを更新。

大好きなバニーさんを描いて
幸せになるみいなであった。



私信~。


>観空さん

>あー……眺められるほど人前ではやらんがな。
>かと言って覗きも感心しないが。


うぅ、なんだか変な人と思われてるんだろうか。
そんなつもりは毛頭ないんだけどなぁ・・・。orz




>はぐれさん

>仕様の時点でダメだったか
>つーか、追記欄標準装備じゃないのかよ、エキサイトは。

そういうオチでした。
あうー。

>書きかけ、3年熟成。
>うち一本は廃棄確定。

熟成っぷりが凄い。
それはいい話が出来上がってるということでは!
わくわく。
[PR]
by mi-nasou | 2008-07-15 01:59 | ぼちぼち&私信
そろそろ
ぼちぼち動き出したい所。


ドラマウアンケート、答えてくださった方々、
本当にありがとうございます。
心の励みです。


で、びっくりしたのが、
マリンキャラ人気一位ですか!?
うおぉう。なんという予想外。


嬉しすぎて死ねます。
複数投票もありなんであれですが、
今の所100%という支持率。
びっくりして死ねる。
嬉しくて死ねる。


ちなみにお話人気一位は
竜大祭。
あとはお祭も人気。


( ̄▽ ̄、*)


ね、がんばらんと。みいな。
ファイトー。
みいなの絵が好きって言ってくれる人もいるんだぜ。
なにこの幸せ。
無理したらだめになっちゃうけど、
ぼちぼち、ぼちぼちいこうかの?
みたいな。




私信~。


観空さん

なんというラフ画。
即効で保存しました。


家の部屋も空気の流れがあまりよろしくないので、
エアコン無いと死ねます。

>……ついでに言っておくが、耳や尻尾を触るのは、主以外は許さんぞ?
そりゃ当然でしょう。
遠くから眺めてます。



はぐれさん

>どっから、説明するか。
追記欄というものがないのですよ、このブログ・・・。
カオス。

>途中からオチまで、まだ考えてないと思うんだけど、違うかな。ん?

あるある。
でもなんとかなるなる。

みいなも小説書くときは
意外にフリーダムですよ。(爆)



>ヒトシさん

おにーちゃんと狩りに行く今日この頃です。
G級を目指したい所ですが、なんせ敵の一撃が重くなりすぎてきました。
ひー。
[PR]
by mi-nasou | 2008-07-13 17:43 | ぼちぼち&私信
あちゃー
うわさのサイヤ人こと、ラージャンにお目にかかりました。


なんだよこのサル。



いつかひねりつぶす。




私信~☆


観空さん

>…ついでに扇風機も付けてるし。
>冷やしすぎじゃないかなぁ?

みいなのところも一緒です。

暑さに・・・弱くなってしまったこの体w

>……色々と撫でるの好きなんですよねぇ、紅桜。

おおう、可愛すぎる。
耳もふもふとか、してみたいですよ・・・。

ところで来週で歯医者が終わりだとか!
お疲れ様でした!




はぐれさん

あ、いいなぁ、そのバニーアイコン。
(バニーさんだいすきっこ)

>あざみさんを呼ぶ辺りまで、”本文”、残り全部を”追記”欄に入れて、
>投稿すればいいのに……と思ったのは、私だけ?

そうしたかったんですが、
やり方がわからずあんな事に・・・・・・。orz

>現設定の冒頭構想は出来ているから、いいかげんやるか。

おお!
楽しみです!

でも、そろそろ自分も動き始めないとなぁ。
さて、どうしたもんか。
[PR]
by mi-nasou | 2008-07-10 20:09 | ぼちぼち&私信
すっかりモンハン脳
石ころを見ればダメージ1とか
肉に包丁を入れれば「ギアノスのモモだ!」などと思い、
剥ぎ取らなくていい鳥のモモの皮を剥ごうとしたり


重症ですか、重症ですね。


でも楽しいからよし。





私信~!



観空さん

>そして請求日に度肝を抜かれると……
まさにぎゃふんです。

>ん、ワシが?
>……気に入られても、ワシは主が居るのだが(なでなで

いや、ただ好きなだけだよー。
すきだー!(自重)



はぐれさん

>おっしっ(ガッツポーズ)
おっし!(一緒にガッツポーズ)

>いつもの事なので、期待してませんけど――肝心の自前話作成予定は?
がんばってー!
超頑張ってー!!
応援しまくってます。

ところで上位レウスがシャレになりません。
何だよあいつは!うわーん!!
絶対泣かせてやるー!!
[PR]
by mi-nasou | 2008-07-08 10:14 | ぼちぼち&私信
表にも書いたけど、
ドラマウのアンケート作ってみたよ!


ドラゴンマウンテンについてのアンケート
http://enq-maker.com/0Bq4Ipp


ドラマウ読んだ事のある方は
是非どうぞです。

キャラで一番人気の人は
カラーで絵を描くとかぼーっと考えたり。


昨日あざりんと話してて即実行。
みいな早い子。


ごめんね、座談会の様子をまとめるのが遅くて
ごめんね・・・・。orz(やっぱり遅い子)




私信~!


ヒロトさん

お誕生日おめでとうございます!

>”とある者”の戦闘シーン

お、また気になるものが出てきたな。
わくわく。

>みいなさんとお茶会

時間が取れたらしましょう!
死都の庭にてお待ちしてますぜ。



観空さん

塗ってる最中ですか!
胸が高鳴りますよ!

電気代は・・・もう目を瞑る事にしました。
もう、避けられない・・・。orz

ところで、何気に紅桜さんが気に入ってるのですが。
素敵だ・・・。



あざりん

本当に申し訳ない・・・・。
それでも待っていてくれるあざりんが大好きです。(涙)



はぐれさん

>155時間なら、まだ大した事が無いに○(マル)。
まだまだひよっこですぜ!

>で、身長より長い剣だと、OKっ
もちろんそのレベル。
リオンの剣は、まさに大剣。


夏コミはいけそうに無くて涙目です。
くおおおおおおおおおおおお!


ネコートさんクエストで
少しやる気を失うみいな。

だって、フル装備(アイテムとか)で行かないと
死にまくるんだもの・・・。
毎日がボス戦。
そしてこれでもまだG級じゃないとか。
終わった。



漸我さん

彼のほうはもう少々お待ちを~。
もう一度小説全部読み直す所からやってます。(爆)
[PR]
by mi-nasou | 2008-07-07 17:35 | ぼちぼち&私信
クーラードリンク欲しい
あまりの暑さに、
クーラードリンクが欲しいみいなです。

気がついたら、モンハン
155時間も遊んでた件について。


いや、きっと全然たいしたことないんだと思うけど。
DSシレンよりはまだ短いしな!!(爆)


あう、
あまりの暑さに死んじゃう。うわぁん。



私信~。


観風さん

>やっぱり壊れちゃダメですよ、ウン。

りょ、了解だ。

>湿気が多いと洗濯物も乾かないですし、色々匂いますし大変~。

そうなのよー!
部屋干しはいろいろ楽なんだけど、
そこがちょっと。

ドライモードの部屋の中で
洗濯物を眺めるみいなです。



はぐれさん

>”相対的に”なのが哀れすぎ

まじで哀れです。
背中に背負う大剣が無駄に大きいので
更に小さ・・・・うわ、やめろ!

ところで、
みいなもクリアーってなかったら変な気分になる人です。(モンハン)
今、集会所のクリアしてないクエストを
がしがしとこなし中。
やっと★3まできたさ。★4までのこり・・・
3つくらい?(汗)



漸我さん

小説更新お疲れ様です。
みいなは・・・ぼちぼちなので
してません。(爆)

書けない間に出来る事は
書けてる人を応援する事さ!
頑張って! 漸我さん!
[PR]
by mi-nasou | 2008-07-04 17:30 | ぼちぼち&私信
暑くて死ぬ
あう、最早7月なの?

脳みそ溶けちゃうよ。
はうー、あうー。(ぐったり)


微妙に解き放たれなくて
微妙。


saiも体験版終了したから、
ちゃんとかわなくちゃー。


・・・、
最近日記と落書きがメインなみいな。
これでいいのかな。
良いという事にしたい。






私信~。

>観空さん

>にゃー、壊れちゃダメですよー?

そういわれても、
それ程に可愛かったですよ、絵が。

>いつの間にか趣味で絵を描くようになったがな。

絵はいいですよねー。
みいなも昨日さらさらと描きました。

ぐぅ、
モンハンしてても意識を失いそうなほど暑い。



>はぐれさん

>うちの場合、まず、163が小さいって感覚がないからなぁ。

一般認識ではそうですよ、きっと。
桃兎自体160近くあるので(159cm)
小さいとはおもわないっす。

妹や、友人ママンなど、150センチ前半ですし。

そろそろ会話を切り上げないと、
リオンが泣くw


ちなみにうちのキャラ(男供)の
身長は、
大きい順に(オッサンのぞく)

アシュレイ 192cm
マクス   187cm
ガント    186cm
クロフォード178cm
アレイス  171cm

リオン    163cm


な感じです。
故に、リオンが小さいことを気にすることに。

哀れリオン。
[PR]
by mi-nasou | 2008-07-03 14:13 | ぼちぼち&私信