<   2008年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
さてさて
脳内エロエロのみいなです。


今回の原稿は、
エロ展開の癖に、
まったく素肌率の低い仕様になってるので、


どこかで暴走しそうだ。(マテ


これからゴールデンウィーク。
原稿黄金週間ですな。

がんばるー。



あ、ヒロトさんのところで雑記再開。
ワクテカ。

毎日更新してるのは凄いぜ。

みいなもがんばるんだぜ。
[PR]
by mi-nasou | 2008-04-30 19:45 | 会話
はふー
新しいPCに慣れようと
がんばってるところ。

明日あたり
イラストを更新するー。


さて、来週から原稿週間だ。


ここの更新が
文字だけになるw


へふー。
[PR]
by mi-nasou | 2008-04-27 23:39 | ぼちぼち
新しいパソコンになれたい
まだまだなれない二代目。
がんばれみいな。


なんだか赤系が弱い気がする。
(画面)


違和感を感じながら、
慣れようとしております。


いろいろと動きが滞りそうな予感。
[PR]
by mi-nasou | 2008-04-26 09:28 | ぼちぼち
フリーダム私信
今日も勝手に
リンク先の皆さんにメッセージするんだぜ!(迷惑)

空の色

うおおおおおおおおおおおおおお!
こんぱろおおおおおおおおお!
ちょっとテンションが急上昇して
死にかけです。
鼻血ふきかけです。
大感謝です!
光の速さで目に焼き付けました。


廃墟の語り場さん

そうか。
そういうことがあったのか。
わかった、理解した。

感想より雑記が楽しみな
みいな自重。(最低)


悪を絶つ剣さん

むしろ、あざみ姫。(鼻血)
理想の男性チェック、面白かった様で何より☆
なんていうか、
可愛すぎて何処までみいなを魅了する気ですか。(死)
[PR]
by mi-nasou | 2008-04-25 10:09 | 私信~
とか言いながら
小説更新w

うはwもうw
かなえちん、みいなは勇気をだしてみたw


これが、
一日で書き上げた!
私の! 物語!!!
(自重)
[PR]
by mi-nasou | 2008-04-23 00:39 | ぼちぼち
うずうず
小説、いっこできてるんだけどなー。
一度かなえちんに監修してもらうまで、
発表できない私チキン。


はふー、ちょっと気持ちテンション上がってきたんだぜw


みんなとメッセで話すのが
楽しいこの頃。


便利時代万歳。
[PR]
by mi-nasou | 2008-04-22 23:56 | ぼちぼち
嬉しがりやさんだから
表ブログにも貼ったけど
こっちにも貼るぜ~~wwww

b0130774_173968.jpg


アレイス~!!
みいなの中で
アレイス祭勃発。

『今昔亭』レンジャーで
最弱のレンジャーアレイスwww
でもでも一番情に厚いアレイスwwww


こんな顔なんだぜw

最早マクスがおまけ状態ww



でもな、三人も居るイラストを
仕上げるなんて
地獄過ぎて腰がひけまくりますww


顔だけでもw何とかしてあげたいw(酷い)
[PR]
by mi-nasou | 2008-04-21 17:42 | ぼちぼち
自己紹介
b0130774_19182874.jpgb0130774_17593430.jpg







桃兎みいな

此処の管理人であり、
サイトMagicalToyBox
第二管理人。

絵を書いて、小説を書いて、作曲をして
ブログを二つとミクシを更新する
フリーダムな人物。

オリジナル小説、『ドラゴンマウンテン』の生みの親であり、
可愛いものが大好きでエロいものが好物と言うカオスっぷり。

ふりふりの洋服を愛し、でも短パンTシャツ姿も大好きで、
お菓子を作るのが好きで(気が向かないとしないが)
合気道は黒帯。(型のみ。先生には実戦には(性格的に)向かないと言われた)

一時期カードゲームにも手を出したり、(主にモンコレ)
ゲーセンに通ったりもしてた。(主にバーチャロン)

音楽は色々気に入ったものを聴く。
アニソンも、洋楽も、ヴィジュアル系もおk。
ゲームミュージックは古いものが好き。
ファミコン時代&イトケン万歳。


b0130774_1872199.jpg







蒼(そう)

『死都』アランカンクルスの守護者であり、
桃兎の分身。
『廃墟の語り場』の闇丸とは恋仲。
年齢は16歳。
クールというか、恥ずかしくて本音を中々言えなかったりする娘。
フリーダムなみいなを止めようとしたり、しなかったり。

エロ耐性は高くは無いのだが、
みいなからいろいろ吹き込まれているので
そこそこにエロい脳内になってしまった。
[PR]
by mi-nasou | 2008-04-20 18:30 | プロフィール
『死都』アランカンクルス  について
『死都』アランカンクルス  とは・・・・・・


桃兎のオリジナル小説、『ドラゴンマウンテン』に出てくる(4/20時点では未登場)
都市の名前です。


『アランカンクルス』という名前は桃兎の頭にふと
思いついた名前です。フリーダム。



ですが、此処はドラマウの『死都』とは一切関係なく、
桃兎がそれをコピーして作り出した
妄想用別空間と思ってください。



『死都』の入り口近辺の庭には生者が行き来し、
(桃兎や蒼、マリンやガント、もしくは
他のブログの管理人さんなどのお友達などが
生者というカテゴリですな)
建物の中には死者が居ます。
(レイシーやリーハなど)


生者と死者は物理的に会うことは出来ません。
っていうか、会わせませんw


そんな妄想空間が、
『死都』アランカンクルスだと理解してください。



ぶっちゃけて解りやすく言うと、
桃兎フリーダム空間ということでw
[PR]
by mi-nasou | 2008-04-20 17:58 | 此処についての説明
ふむふむ
b0130774_14243137.jpg
は~、とりあえずみいなのアイコン
用意してみた~。
さて、気楽な子を呼びましょうかね~。




b0130774_17251347.jpg
おー!
みいなー!!
呼ばれてきたぜー!




b0130774_14243137.jpg
おぉ、リオン。
良く来たねー。





b0130774_17251347.jpg
なー、あざみさんが聞いてたってきいたんだけど
ガントとかはよばねぇの?
ここに。




b0130774_14243137.jpg
そのうち呼ぼうと思ってるよ?
(ニヤリ)





b0130774_17251347.jpg
わ、みいな、
めっさ悪い顔してんぜ?
なに?何企んでんの??(ニヤリ)





b0130774_14305059.jpg
何を企んでいるんだ?







b0130774_14243137.jpgb0130774_17251347.jpg
どぅわっ!!!!?





b0130774_14305059.jpg
何をそんなに驚く。






b0130774_17251347.jpg
い、いや、別に、な?
みいな?






b0130774_14243137.jpg
いや、ガントはえろいなぁって。






b0130774_17251347.jpg
どぅえ!?






b0130774_14305059.jpg
お、お前には言われたくないッ!!!







b0130774_14243137.jpg
ふぉふぉふぉふぉふぉっふぉふぉw
ガントはえろい子ですよーーーーー!(ダッシュ)






b0130774_14305059.jpg
やろッ!!
まてぇええええええええっ!?(ダッシュ)





b0130774_17251347.jpg
・・・、いっちゃった。
あー、なるほどな。
これからこうやってガントはいじられるんだろうなー。
あー、みいな楽しそう。
・・・・・、ガント、ご愁傷様だぜ。
[PR]
by mi-nasou | 2008-04-20 14:39 | 会話