<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
おぉう
モンハンやれてません。
ちゃんと自制が効いてるみいな偉い。
自分で褒めてみる。

みいなは今、
モンハンしたらやりたいことがある。


はちみつ集めとう○こあつめ!!!!
(自重)


あのね!
農場大好きでね!
もう、飛竜のフンが大好き!!(やな響き)


蜂蜜は回復薬用。



密林とか行きまくり。
トレジャーも大好きだけど、
(雪山20000まで行った(ピッケル壊れなくてあせった時))
でもそろそろ本気装備で行かないと
上位狙えそうに無いので、
つまんないかんじです。
(好きな装備でいけるとこまでいきたいのー)


さて、小説ですが。



困ってます。





クロフォードがwwwwwwww
ガントの出番を食いすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww



こりゃいかん。
おまえ、早々にカエレwカエレw

いや、こういうキャラだとわかってるから
本編になかなか絡ませなかったんだけどね。
ガント、ほら、いまわんこだしさ。
全然目立たないのああああああああああああああw


どうしたもんか。


一刻も早く戻してやりたいですね。

あ、曲も作りたい。
(またか)



なんだか楽しくなってまいりましたw
[PR]
by mi-nasou | 2008-05-30 10:18 | ぼちぼち
なんだかんだ
昨日曲を作りました。
アークのテーマソング的な物です。

公開するかはもう少ししてから
考えるー。


それでも聴きたい!て奇特な方は
桃兎に直接メッセで言ってくだされば
mp3をお渡しします。
(へちょいから期待してはいけない)


ねー、こうして聴いてると
アークの話を書きたくなるのよねー。


勢いが無い→曲出来た→やる気沸く


なんという自家発電!



あ、ちゃんと原稿も進んでます。
いつも仕上げに気合入れすぎになってて
健康に悪いので
今回は手数を落として仕上げてます。


うん。
だって、原稿にかかりきりより、
他の事もしたいから!


気持ちの余裕って大事ね。


あー、
ラフ画ばっかりたまるー。
仕上げたいなー。(遠い目)
[PR]
by mi-nasou | 2008-05-28 14:00 | ぼちぼち
原稿しながら
ちょっと18話を書きはじめたみいな。
原稿しながらだからいつもみたいな勢いで
かけないんだぜ。

二部の第一話だけど、続きだから18話。


リンク先の漸我さんも小説書き始めたし
(もちろん当日に読んだぜ)
みいなも負けていられないんだぜ。


さて、ぼちぼち頑張るか。
[PR]
by mi-nasou | 2008-05-26 20:05 | ぼちぼち
私信返し
朝から私信見て噴いたので、
朝から私信返し。


はぐれさん

アレなネタですみませんw
でも、ちっとも反省してませんwww
そしておkだったようでみいなも大満足ですw

ウサギ、分かっていただけたようで
嬉しいですw
あのウサギ。みいな大好きすぎです。
恐怖のクリティカル!



観空さん

ぱちゅのキリンカジキに悶絶。
読んでるだけで足の指が痛くなってくるのは
なにかの魔力ですね。わかります。

お大事にしてください。(汗)
[PR]
by mi-nasou | 2008-05-23 09:59 | 私信~
原稿しつつ
アレげな絵を更新した桃兎です。

友人に「ガチエロ獣姦ktkr」と言われ、
それは言わないようにしてたのにいいいいいいwと悶えながら、
獣姦で間違いないのでそれはそれで
頷くみいな。

ガチエロと言われて存分に嬉しいぜ。


今日は原稿終わってから
延々と絵の練習をしてました。

女の子は可愛く描きたい。
かつ、かっこよく、エロく。


なんという我侭。



小説も書きたいけど、
とりあえず今は絵を描く。
[PR]
by mi-nasou | 2008-05-22 18:37 | ぼちぼち
色々したいのですが
リンクを張ったり、
先日死都であったお茶会の様子を
書きたかったり、(あざりんがドラマウメンバーと対談)
絵を描きたかったりするんだけど、
時間が無い。


来週からしばらく、
原稿週間再開です。


あぁ、
やりたいこと見つけた瞬間に忙しくなるとか、
勘弁してください。



ま、ぼちぼち頑張ります。
[PR]
by mi-nasou | 2008-05-18 23:25 | ぼちぼち
くぅっ
フルフルに4度も殺された桃兎です。


くそ、あいつ!
絶対殺すっ!!(燃)



で、私信返し~


>観空さん

>仕方がないといえば仕方がないが、確かにもう少し暇は欲しい所だろうな。
>おかげで私生活がやや疎かになりがちだ。


おぉう、それは大変だ・・・。
そんなに忙しいと、思うようにやりたいことが出来なかったりしますよね。(汗)
応援するですよ、ふぁいとー!
[PR]
by mi-nasou | 2008-05-17 10:02 | 私信~
知らせを受けて
ヒロトさんの知らせを受けて、
リンク先を追加です。

知らない間にはられていると
緊張します。

なんで死都をリンクしてくださったのか
謎過ぎます。

ココはカオスですよ!?


とか何とか言いながら
適当に私信。(主にメッセ方面)


>あざりん

君は毎度毎度
みいなを萌え殺す気かね。
昨日は素敵な友達を紹介してくれてありがとう。(メッセで)

なんだか楽しかったw


>観空さん

のどが痛くて大変なご様子。
心配だー。
所でモンハン仕様の魔理沙が漢らしくて
素敵です。
みいなもそんな風にさくっと絵を描いて
アップしてみようかなぁ。
勇気出ません。(死)


>ヒトシさん

先日はモンハン話で盛り上がって
楽しかったです。
モンハンss、楽しみにしていますよ!(わくわく)


>はぐれさん

リンクを張ってくださったそうで、
確認に行った所本当に張られていて
超びびりました。
一言声をかけてやってください。(さみしい)
ココはカオスな場所ですが、
どうぞ、よろしくお願いします。
[PR]
by mi-nasou | 2008-05-15 09:42 | 私信~
思う事。
私がこのブログを始めた理由。

たくさんの人と話をしたい、
交流したいという理由。


みいなのオリジナル作品に興味を持ってもらえたらなぁと
いう理由からだ。


その為だけに、このブログを作った。
その為だけに、このブログは存在している。



他の皆はどんな理由からなのかな?



それぞれが頑張ればいいと思う。


同人という、
そして二次創作という
ぎりぎりの後ろめたい趣味を背負いつつ、
それが楽しくてやめられなくて、
みいなはサイトを続けている。

最低限のラインをまもりつつ、
いつ、禁じられるか分からないこの不安定な世界で。


みいなは、頑張っていこうと思う。


オリジナルはなんの束縛も無いから
(なんのってわけでもないが)
気が楽っていうか、
楽しいだけでやっていけるけどw
それでもいいんだろうけどw



さて、ぼちぼちF1も終わるし、
寝るかな。
[PR]
by mi-nasou | 2008-05-12 01:21 | ぼちぼち
昨日の日記で
盛大に関西と関東を間違えてました。(修正済み)

どんだけ慌ててんだよw


あざりんに言われて
気づきました。
馬鹿すぎる。

b0130774_1872199.jpg
だめだよー。
しっかりしてー。





b0130774_17593430.jpg
なんかねー、むりー。
色々と自信が無さ過ぎて無理なんよ・・・。
折角はまってたモンハンも
ほんの数時間でやめたんだよ・・・。
そんくらいなんか気力でなくて。



b0130774_1872199.jpg
もう・・・。
(数時間もやりゃ十分でしょうに)
いっそのこと切羽詰るまで、ボーっとしてみたら?





b0130774_17593430.jpg
そうしようかな。
・・・、かくん。





b0130774_1872199.jpg
ちょっと!
風邪治りきってないじゃない!!(汗)
[PR]
by mi-nasou | 2008-05-09 19:40 | ぼちぼち