<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
栄養補充中。
b0130774_20492750.jpg
おや、みいな。
ちょこちょこと落書きしたりして
地味に動いてるじゃないか。



b0130774_17593430.jpg
地味だぜ。
小説書きたくても、
もう少しエネルギー足りないから
地味にしか動けないんだよー。



b0130774_18184617.jpg
まぁ、何もしないよりはましだろう。

版権物を書く元気はないが、
オリジナルなら描ける、といった所か?


b0130774_17593430.jpg
そんなかんじだなー。

だが、きっと
誰も喜ばないみいなだけ満足絵www



b0130774_1817587.jpg
ところでだみいな!
なんでこの前の絵に俺が居ないんだよ!
俺も水浴びしてぇよ!!




b0130774_17593430.jpg
えー。






b0130774_1817587.jpg
えーってなんだよ!!
次はな!
俺も描けー!!!!!





b0130774_17593430.jpg
どういうので描いて欲しいんだよ!

Σ( ̄□ ̄)
解った! エロか!





b0130774_1817587.jpg
!!!!!!!!!!!!?
(真っ赤)






b0130774_17593430.jpg
よしまってろ!
そういうのなら直ぐに描いてやる!





b0130774_1817587.jpg
ち、違!!!
自重しやがれみいなーーーーーーーーーー!
[PR]
by mi-nasou | 2008-06-30 15:40 | 会話
ぐだーっと
私信~。


>観空さん

>順調に治療中との事でしたね。
>痛みも特になくなったみたいですし。

おおお!
それは良かったです!

お大事にですよ~。


>はぐれさん

モンハン、中毒性高いですね。
みいなも絶賛モンハン中です。
今日も上位フルフルに三死です。
[PR]
by mi-nasou | 2008-06-30 15:30 | 私信~
勝手に私信
フリーダム私信。

>ヒトシさん

二周年おめでとうございます!
これからも頑張ってくださいね!
・・・でも忙しいだろうなぁ。今は特に。

ふぁいとー!


>あざりん

常日頃から君は可愛すぎる。


>観空さん

あの絵は大事に保存中です☆
歯のことが心配です。(汗)


>漸我さん

いつ見てもウマウマの記事に吹く。
何回も見てしまうのは・・・・最早中毒ですか。そうですか。


>カニキスさん

この前はお会いできず残念でした。
でも、彼女のためならば仕方ないですね!わかります。
またの機会を楽しみにしてますー。


>ヒロトさん

廃語、楽しみにしてるですよ~。
わくわく~。
感想収録も頑張ってください。







ふー。
とりあえずここまでー。
[PR]
by mi-nasou | 2008-06-28 10:54 | 私信~
つかれた
シェンガオレン撃退。
双剣で。


つ、つかれた・・・。


ようやくネコートさんか。
周りに追いつくのも楽じゃねぇな。
[PR]
by mi-nasou | 2008-06-27 18:57 | ぼちぼち
うぇうぇうぇw
また表で妄想更新。

みいなきめぇwwww
うっはもうきめぇwwwwww


でもな、好きだから仕方ないじゃん。


ああああああああああああ!


何描いてんでしょうね。
また小説を書き直さなきゃいけないというのにw

しばらく小説は固まるまでほっといて
こんなことばかりしてようかしら。


だめ人間みいな。
フリーダム。
[PR]
by mi-nasou | 2008-06-20 19:43 | ぼちぼち
さりげなく
表ブログにおっぱい絵を更新。
超らくがき。


落書きはたのしいですね。

一時期は落書きがどうやればできるのか
解らなくなった時期もあったのですが
(全部が本気描きになってしまう現象)
こういうのは気が楽でいいです。


そんなこんなで今日もぼちぼち過ごしてるんだぜ。


あぁ、狩りがしたいよう。
[PR]
by mi-nasou | 2008-06-19 10:08 | ぼちぼち
あつくてしぬ
超むしむし。

部屋の中が31℃ってどうかしてる。
エアコン稼動。



小説難しくて死にそうです。
今まで足りてなかった説明とか、
どう組み込むかきっついところです。


げふー。
[PR]
by mi-nasou | 2008-06-17 14:43 | ぼちぼち
ぎゃーんw
表ブログでも書いたけど、


バサルモスがバルサモスになってた事が判明。


ぎゃあああああああああああああああw


すごいよ、
何が凄いって
この恥を三重に晒した事かしら!!!


ミクシと表と死都!!



ばかああああああああああああw
みいなばかああああああああああああああああw



もうね、いっそのことってかんじで
こうしてネタにしてみた。

どうだ。
みいなは強い子だぜ。



うわあああああああああん。(弱)
[PR]
by mi-nasou | 2008-06-12 23:30 | ぼちぼち
バルサモスめwww
バルサモスに初めて挑戦して
フルボッコににされました。

でも、フルフル亜種を狩れたから満足。
でも一回殺された。
ギルドポイントが減っちゃう!


フルフルさんは嫌いです。
今まで二回しか戦ってません。(最低限)


あぁ、モンハン面白い。



それにしても、
農場とトレジャーが楽しい。
釣りがちょっとめんどくさくなってきた。


でも楽しいw
[PR]
by mi-nasou | 2008-06-12 20:48 | ぼちぼち
ダメ人間みいな
b0130774_17593430.jpg
やほーい!!
イベント終わったし、フリーダムだぜ!!
モンハンやるぞーーーーーーーーーーーーーーー!
解☆禁!!


b0130774_18184617.jpg
まぁ、本当にやってなかったからな。
少しくらいいいんじゃないか?





b0130774_17593430.jpg
あれ、怒られると思ってたのに。
なんだかやさしいぞ?





b0130774_18184617.jpg
色々気分転換しないとダメなんだろう?
少し自由にしたらいいじゃないか。





b0130774_17593430.jpg
・・・・。(照)






b0130774_20492750.jpg
おや?
何を真っ赤になっているかな。
この作者。




b0130774_17593430.jpg
だまれーーーーーーーーーーーー!




b0130774_20492750.jpg
話によると第二部をすっ飛ばして三部を書く気だとか?
三部は俺様たちはメインじゃないんだろ?
なんだ? ガントより書きたいことがあるのかなこの作者は?




b0130774_17593430.jpg
ふあ!
な、なんだよ!
どっからそんな情報とってきたんだよ!




b0130774_1817587.jpg
うわ、クロフォード、
みいなを手玉に取ってる!
・・・、おっそろしいやつ。




b0130774_20492750.jpg
当然だろ?
俺様に抗えるレディは居ないぜ?
もちろん、そこの作者も。
そうだろう? ん?



b0130774_17593430.jpg
そんな目で見んなよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
(照)



b0130774_1817587.jpg
うわあああ!
なんで俺が殴られンだよ!!
いてぇ! ちょ!!




b0130774_18184617.jpg
ああ見えて、一応合気道黒帯らしいからな。
実戦には全然役に立つレベルじゃないが。
・・・、身内にダメージを与えられるレベルはあるようだぞ?




b0130774_1817587.jpg
いてえって!!
みいな、落ち着けよ!
こら、クロフォード逃げんな!!
責任取れよーーーーーーーーーーー!
[PR]
by mi-nasou | 2008-06-10 21:09 | 会話