<   2008年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧
みいなは我慢できない子
もうがーってなって、
一気に描いちゃった。
(表ブログ参照)


あー!もー!
ガントー!!!!

みいなは我慢できない子です。


もっと筋肉を素敵にかけるようになりたい。
ハッタリ筋肉じゃやなんだ。


ガントをもっとかっこよく描きたい。
描いてやりたい。


ポーズとかも、もっとちゃんとカッコよくしたい。



描ける様になりたい、
なるんだああああああああああ!




ちょっと今、心が熱いです。
[PR]
by mi-nasou | 2008-07-31 21:14 | ぼちぼち
はふぅ
今日もぼちぼち、みいなです。


昨日は小説を描いてみたりしてましたが、
あー、あれだね、


ガント早く人間にーーーー!



作者がストレスたまっててどうするよ。

わんこもいいんだけどね。
ガントがガントらしくないのであうあう。


ここでいっぱつガントのイラストでも書いて
すっきりすりゃいいのかもしれないけど、
そうもいかん。


こういう開放感は
小説書きながら味わいたいのだ!!!!!


ドラマウかいてる時は
みいなも冒険中なのだ。

みいなが楽しくないと、
きっと読んでる人も楽しくないと思うから。


でも好き勝手展開させるわけにもいかないんだぜ!


あああああああ。


はやいことカヒュラにあわせてその先に!
その先にーーーーーー!



私信~。


>漸我さん

ブログ立ち上げ&サイト更新
お疲れ様です!

ちなみに作者が親ばかなのは当然ですよ!
作者がまず愛してあげなくて、誰が愛するのかと!

高校のときなんか、
みいなは漫研の同人誌の中で、
『親バカの集い』なるものを開いてたぐらいだよ!


『親バカの集い』とは・・・


オリジナル作品を描く物があつまり、
ひたすら我が子の可愛さ素敵さを語り合う会。
また、語られたキャラについて一緒に盛り上がる会という
カオスかつアレげな会だ!


うん、またこういうの開きたいなぁ。
お茶会形式で・・・・。



>観空さん

子の前ゲスト原稿を書いて、
初めてゆかりんを書きました。(東方)
みいなはやはりゆかりん大好きなようです。

あ、観空さんにもらったイラストは
毎日眺めてます。(きもい
ありがとうございました。


>あざりん

更新・・・がんばるんじゃよ・・・・



>ヒトシさん

お疲れ様です。
みいなも超絶作りに頑張りたいと思います。
えぇ、強い武器が大好きなのです!(爆)

衣装は流石に性能を無視できなくなってきたので(G級)
見た目重視といってられなくなりました。
真鎧玉ががっつりあつまるまでの辛抱だと
自分に言い聞かせています。



>ヒロトさん

蒼が寂しがっております。
廃語の方もがんばってくださいね。(涙)
[PR]
by mi-nasou | 2008-07-31 11:15 | ぼちぼち&私信
アイコンつくった。
ゲスト原稿を二枚ほど仕上げて、
そしたらなんだか絵でも描くかなーって気分のままだったんで、


自分のアイコン作成。


リアルバージョン?
美化120%??

ともあれ、普段の桃兎を
そのまま再現した感じですな。

ポニテにTシャツ。



死都ではこれからこれでいこうかと。

・・・、恥ずかしいから取り下げるかもしれんww
[PR]
by mi-nasou | 2008-07-29 19:21 | ぼちぼち
昨日は
お茶会してました。


非常にカオス。



ぼちぼちと編集して、
忘れた頃に掲載します。(マテ


ヒトシさんからいいネタをもらったので、
早速やってみようかと思います。
100の質問シリーズは初だなぁ。

わくわく。
[PR]
by mi-nasou | 2008-07-28 18:25 | ぼちぼち
さてと
今日は晩にお茶会だな。


何とか大丈夫っぽいので、
wktkしながら・・・・



それまでモンハン大会してます。
[PR]
by mi-nasou | 2008-07-27 08:38 | ぼちぼち
さて
b0130774_17593430.jpg
やぁ。





b0130774_2329036.jpg
あ・・・、おめーは。





b0130774_17593430.jpg
久しぶりだね。
那玖羅。




b0130774_2329036.jpg
名前、変えたんだな。
なんだ、元気そうじゃないか。




b0130774_17593430.jpg
おかげさまで、ね。





b0130774_2329036.jpg
なんだ、古い記憶の中から
俺を呼び出すなんて、懐古か?
鎖撫は? 柚螺異は?



b0130774_17593430.jpg
サナもユライもまだだよ。
まだ、みいなの夢の中、だ。
引き出しから引っ張り出してきたのはお前さんだけだ。



b0130774_2329036.jpg
・・・・・・なるほどな。
まぁ、こんなに鮮やかに形にしてもらえるなんて
思わなかったぜ。
そういや、色をまともにつけてもらったのは初めてな
気がするぜ。


b0130774_17593430.jpg
当時のみいなは
そんな画力も根性も足りなかったからね。
今も足りないけどな。



b0130774_2329036.jpg
・・・・・・やめてなかったんだな。
絵を描くことも、形にすることも。




b0130774_17593430.jpg
やめることなんて無理だったさ。
出来るわけ無いだろ?w





b0130774_2329036.jpg
・・・・・・それにしてもだな。
お前、露骨にエロくなったな。
んだよ、このサイトは。
本性剥き出しか?
まぁ、昔から・・・・ごふ!?


b0130774_17593430.jpg
はーい、だまらっしゃーい。





b0130774_2329036.jpg
・・・・・・ってぇ、
あいつに教わった武技が
まともになってるぞ。




b0130774_17593430.jpg
あのあと、本格的に武術したんだよ。
少しだけどな。




b0130774_2329036.jpg
時が流れて、色々丈夫になったみたいだな。





b0130774_17593430.jpg
山越え、谷越え、いろいろあったんだよ。
ま、今はこういう場所を設けて好き勝手してるってわけだ。
せっかく復活したんだ。
これからもよろしく頼むぜ。那玖羅。


b0130774_2329036.jpg
しかたねぇ。
またお前が飽きるまで、ここに居る事にするぜ。
そ・・・・、いや、みいな。だな。今は。
まぁ、こっちの方がしっくりくるか。
本名に近いしなぁ?


b0130774_17593430.jpg
ふふんw
みいなと呼んでくれ。
くれぐれも間違えないようにな?





さて、これでまた死都に住民が増えた、と。
(ふぅ・・・。ドラマウ本編に死都出せるのはいつになることやら・・・)
[PR]
by mi-nasou | 2008-07-25 23:51 | 会話
胸が高鳴る。
前言ってた作った動画の
絵のみを上げてみる。

b0130774_10253476.jpg


















彼の名は那玖羅(ナクラ)。
学生時代に作った漫画の主人公だ。
(絵はこの前書いた物)

その漫画はREDDARKという漫画で、
設定もクソも無いような、
ただ好き勝手に書いていた漫画だった。

だけど、話の流れは決まっていた。


ドラマウのような世界観。
そして描かれるのは悲劇。

赤い闇の、そんな物語だ。


言ってしまえば中二病wwwww


でも、
ドラマウとは少し違う、
そんな展開の物語だった。


きっと今なら、
少しは・・・・・。


まぁいいか。


でも時々、どうしようもないこういう話を書きたくもなる。
ドラマウも、どれだけそういう方向に行かせたいと思ったかw
しないけど。



なー、那玖羅。
久しぶりだなぁ。
昔よりは格好よくかけてるか?
[PR]
by mi-nasou | 2008-07-24 10:59 | ぼちぼち
昨日は
はぐれさんと初メッセしてました。

また面白そうな人・・・!!


ドラマウも読んでくださってるなんて
なんて素敵さん!!


今度お茶会を開く事にしちゃいました。



以下
超関係ない駄文。



お祭騒ぎって楽しい。

でも、越えてはいけない一線があると思う。


ギリギリの一線。
オタ感覚でおkでも、常人には理解できない。
そこを忘れては、いけないと思う。

みいなはオタだ。
だれがどういおうと、変態さんだ。

それは
理解していて、
解る仲間同志で、身内で騒ぐ。

でも一歩外に出たら。


話し声、身振り。
それはまだ許されるかもしれない。

危ない人だ。
そう思われる程度かもしれない。


だが、見た目だとどうだろう。


見ると言うことは、一瞬にしてたくさんの情報が
入ってくる事になる。


持っているもの、着ている物。

それが、
一般の人から見て、明らかに異端だったらどうなるだろう。
(注意:容姿のことじゃないんだぜw)




そんな事なんかをぽつぽつ考えるのは
コミケが近づいてきたからかもしれない。

コミケって、イベントって
ギリギリで成り立ってる、何かあったらなくなってしまいそうな
そんなイベントだと思う。

だから、一人一人が、
せめて一人一人が気をつけていくべきなんだと思う。


自分の魂を表現できる場を護りたい。



ああいうイベントは、
なにかの小さなきっかけで
あっさりと消えていくものだと思う。

だから、みいなは
その引き金にならないように
気をつける、気をつけたいと思ってるのだ。


クオリティを求めるのはいいことだとおもう。
ネタにしても、なんにしても。


でも、みいなは、少し畏れている。



願うのは、
この世界が出来るだけ長くこの世界でありますようにという事。



二次キャラを「あいしてるぅ!」と叫び、
そのキャラと同じ服を着て、イベント会場で「いぇい!」と叫べる、
この世界が。


長く続きますように。
続きますように。


オタがきもいと思われる世の中でもいい。


だけど、
危険な人たちだと判断され、
完全排除されるような、
そんな世界は地獄だ。



大好きなロリエロ本手放したくないよ。
大好きな作家さんの同人誌の続きが読みたいよ。
大好きなキャラと同じかっこして、売り子してたいよ。

エロ絵を描いていたいよ。
妄想小説書いていたいよ。

馬鹿な欲求かもしれない。
でも、今はそれが出来ていて、
そして幸せだから。



今年のコミケも、来年も。
滞りなく終わりますように。
[PR]
by mi-nasou | 2008-07-21 18:41 | ぼちぼち
あぢぃ
蒼が某所の闇さんに
きらきらしてました。


さて、暑いですね。



どうかしてるわあああああああああ!



orz

全てのやる気をもっていかれるわ・・・・。


でも、某所でのカラオケ大会をみて
エレクトーンが弾きたくなりました。

今日は予定を変更して、
延々弾きまくり大会でもしようかと
思います。



いくぜえええええええええ!(ダッシュ)
[PR]
by mi-nasou | 2008-07-20 09:42 | ぼちぼち
サイト更新
小説&CGコーナーを更新。


小説、第二部始動です。
(結局かw)


小説コーナーは二部用に改装して、
挿絵なんか実験と称していれてみたりなんかして
カオス。


っていうか、
わんこですよ!わんこ!
わーん!



ぐぅ、

おなかすいた。
ご飯食べてくる・・・。(ふらふら)
[PR]
by mi-nasou | 2008-07-18 13:50 | ぼちぼち