<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ちょこっと私信
>ヒロトさん

直接リンクの件、おkです。

あと、蒼は闇さんが来てくれて凄く安心したようです。
一体なにをしてそこまで安心させた、闇さん・・・w

マンモスの件についてですが、
こちらも良く解らない状態です。

もしうちの本を必要とされていた場合は
最終手段を用意してあるので、
こちらまで連絡くださると助かります。
(ミクシのメッセージ、もしくはメッセにてお願いします)
[PR]
by mi-nasou | 2008-08-27 22:24 | 私信~
うっしゃああああああああっ!
ドラマウ更新完了!!


な、長かった・・・。

でも書きあがってからは早かったな。(汗)
あまり見直してないとも言う。(マテ)


表日記で書きたいこと書いちゃったから
裏で書くことなんもないや!(爆)


あとはあれだ!



伝われこの思い!w



そんなかんじです。

さて明日はお出かけだ。
雨・・・、止むと良いなぁ。(汗)
[PR]
by mi-nasou | 2008-08-25 19:30 | ぼちぼち
精神的に余裕が無い様子
今のみいなだ!(タイトル)


〆切に追われているわけでも無いのに
この有様!


とりあえず
片付けたくても片付かないこの状況がいけないんだな。


がくぅ。


前向け前ぇええええっ!
このやろっ!なんとかしてやらあああああぁっ!

とりあえずドラマウからなんとかするわ。
(そこかよ)
[PR]
by mi-nasou | 2008-08-20 10:27 | ぼちぼち
ふぉふぉ
小説書いてますよー。
頑張れみいな。


息抜きに表ブログのほうに
設定小話を書きました。

ドラマウの設定気になる!って人は、
是非読んでみてください。

どうでもいいことがわかりますよw


こんな感じで質問があったら
答えられるものは答えていきたい感じです。

まだ小説で出してない事は書きませんがw


あまり設定は細かい方ではないです。
細かい設定をつけられ人って凄い。

まぁ、設定はおまけみたいな感じでいいかなぁと
みいなは思ってます。
大事だとは思うけどね!
[PR]
by mi-nasou | 2008-08-16 21:57 | ぼちぼち
元気いっぱい復活
夏休みも終わって、
汚れ切った部屋にぶちきれたみいな。

そうじしてやんよwwwwww


手始めにお風呂をぴっかぴかにしてやりました。

うん、汗流して働くのはいいね!

これか、
暑いからと自分を甘やかしてたのがいかんかったんか。


ともあれ、
おにーちゃんとモンハンしたり
出雲行ったりしている間に
大分気が晴れたみたいです。

このまま体調もよくなってくれれば
みいな的には万々歳なんだが!


今頃みんなは夏コミかー。



いいなぁ。





くそうっ!
ガントとマリンを暴れさせて
すっきりするか!
[PR]
by mi-nasou | 2008-08-16 10:29 | ぼちぼち
なにこのぐったり感
朝起きた時はやる気に満ちているのに、
少し落ち着いて座るととたんにやる気をなくす現象
コレ何w


創作意欲がぱったり途絶えて何日か目。


夏のせいにしたく無いから
夏バテとはいわん。

こんな環境にいて夏バテとか
許されるはず無いからな!


おにーちゃんに感謝する日々。


ぐぅう。
いったいどうしたんだみいなよ。

あなたのとりえは勢いだけではなかったかwwww

それをなくしてどうするwwwww



いいところが勢いだけって、
やだー。
やだー。



何故こんなにネガティブww
ありえんw



そうそう、水曜日には妹とデートなんだぜ。
スタジオでコスプレ撮影会なんだぜww
きゃっきゃうふふだぜw


テンションあがるwwwwwwwwwwww

[PR]
by mi-nasou | 2008-08-08 11:27 | ぼちぼち
おなかがぐぅ
お腹を鳴らしながらも
私信~。
今日もフリーダムみいな。



ヒロトさん

廃語更新お疲れ様です!
蒼もよろこんでおりますよ。
みいなのアイコンにはいつ変わるんだろう。(わくわく)
メッセでお話できるのを楽しみにしてますよ~。



観空さん

谷山浩子さんの歌はみいなも大好きですよ!
いっぱいお勧めの曲がありますよ!
なんていってみたり。
個人的には鳥籠姫が神。
大好きな声優の岩男さんが歌ってたりしたんで、余計に。



はぐれさん

ドン引きされた!
でも、桃兎はそんな人間です。
ダメ人間です。かなり前から。


漸我さん

第四話、楽しみにしてますよ!
正座して待ってます!w


ヒトシさん

お疲れ様です。
モンハンはすっかり素材ツアーの虜状態です。
だめだ・・・。
連続狩猟の気力が無い・・・!(ごふぅ)
[PR]
by mi-nasou | 2008-08-06 11:34 | 私信~
地図を描く
中々ドラマウが進まないのは
脳内の妄想が溢れすぎて
訳がわからなくなってるからじゃないかと仮定。

少しまとめる為にも
ドラマウ世界地図(メインの四つの国)を描いてみた。


でてくるわでてくるわ。


結構な妄想を脳内にためてたんだなぁと
実感。

うっとおしいのがフェローチェとリゾルートだな。

戦争すんなや、全く。
宗教戦争めんどくせぇ。
宗教というより価値観の差異戦争だがな。

まぁ、戦争なんぞそんなもんかもしれん。

こいつらのせいで世界が・・・(ブツブツ)


港町が好きなせいか、そこら辺の設定が多い。

マリンたちにはちょっとした旅をしてもらいたいので、
なんとか理由をつけてうろうろさせたい所。

みいなが脳内で処理できるかが
あやしいところだけど。


第二部で処理したい事もたくさん。
こりゃ、二部だけですまないかもしれんなぁ。


なんだかんだで、ガントとマリンの二人が大好きなみいな。


頑張れマリン。
頑張れガント。


うわぁ、妄想楽しいww
早く形にして、他の人にも楽しんでもらいたいんだ!

趣味だからこそ!



改めて細かい話の道筋をかんがえんとな。
いくら(ドラマウの歴史で)20年後くらいまで話が出来てるとはいえ。なw
400年前の話とか。
いっぱい書きたいwww


うぇうぇうぇw
[PR]
by mi-nasou | 2008-08-04 19:56 | ぼちぼち
ガントをかいちゃった!!
サイト更新しました。

表ブログの今日の日記を読んでから
ココを読むべし!

---------------------


で、そんなこんなで、
妹にペン入れした状態の絵をみせてみた。

b0130774_2041409.jpg


















そしたら、


妹「何かに似てると思ったらアレだ(゚∀゚)!!

といきなり言い出した。

みいな「え、なに?


妹「X-MENの

みいな「ちょw

妹「主役のオサーンwwww

みいな「ああああああw

妹「あの揉み上げがソクーリwww


なるほど、そうですか。


もうね、姉ちゃんはお前が大好きだよ。
流石の姉ちゃんも
X―MENがくるとは思わんかったw



わが道を行く姉。

ごめんね、ごめんね。


でも好きなものに嘘はつけないのよおおおおおおお!(爆)
[PR]
by mi-nasou | 2008-08-01 20:45 | ぼちぼち