<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
何ヶ月ぶりでしょうか
やほーい!
余裕ができたので帰ってきたぜ!

引越しして3ヶ月、
ようやく生活も通常営業って感じです。


マリン「ようやくドラマウ更新したから戻ってきたんじゃ・・・」


いうな、マリン。たとえそれが真実だとしても。


エピカ「そうよー。たまにはオリジナルもちゃんとなさいよね!」


エピカにまでそういわれると・・・・
がっくし。


マリン「でも死都編もあと二回で終わりなんでしょ?
    大分駆け足気味で進んでるきもするんだけど・・・」


うぅむ、だってさ
マリンとガントの心理が
みいなの心に変な影響を・・・・!!(涙)


エピカ「なぁに?つまり二人の不仲を書くのがイヤで
    さっさと終わらせたいって事?」


エピカ、お前ストレートすぎる。

でもちゃんと書いてるつもりですよ。
若干不親切な部分もあるかもだけど、
そこは拍手等で質問してくだされば
ちゃんと答えます。


マリン「ほんと、拍手ぱちぱち、ありがとうございます!!」


この調子で地味地味がんばっていくさー。


エピカ「あ、そういいながら手には箱のコントローラーが」

マリン「うあー!遊ぶ気満々じゃない!!!」
[PR]
by mi-nasou | 2009-07-01 10:01 | 会話