明日は行って来ますの日!!
明日から東京に出かけてきますw
詳しくは表ブログ参照でw(何


昨日メッセしてたら、
ドラマウやチャロン、果ては那玖羅まで出てきて
凄く楽しい事になってたww

ああいうのは楽しすぎて
ふるふるしてしまうwww






そういや、蒼はケーキ片手に出かけていきました。
(一生懸命飾り付けてた)
風邪気味のヒロトさんの邪魔にならないようにと言っておいた。
(この時期は皆大変だ)



みいなも風邪ひかないように
しないとな。
(東京はかなり寒いらしい・・・・!)
[PR]
# by mi-nasou | 2008-12-28 00:10 | ぼちぼち
クリスマス
b0130774_17593430.jpg
ふい~。
大掃除も無事終わったし、
これで気持ちもゆっくりと・・・・
って、うおおお!?



b0130774_1872199.jpg
みいな~~~~~~~!!
どうしよ!!



b0130774_17593430.jpg
な、なに?
蒼???

って、そのマフラー・・・・



b0130774_1872199.jpg
そうなの!
冥がくれたの!!





>ふう、来るのが少し遅れてしまったかな? 済まない。
>メリークリスマス、蒼。(むぎゅぅ)
>by闇丸@クリスマスプレゼントのマフラー所持



b0130774_17593430.jpg
うんうん、そりゃよかったじゃないか。
それでなんでどうしようなんだ??




b0130774_1872199.jpg
あ、あのね、
お返しにと思って、ケーキ作ろうとしたんだ・・・・けど・・・・




b0130774_17593430.jpg
・・・失敗したのですね。わかります。





b0130774_1872199.jpg
たすけてみいな~!





b0130774_17593430.jpg
はいはい、一緒にブッシュドノエルでも作るかね。
・・・・・・いや、横で見ててあげよう。
自分で作れw



b0130774_1872199.jpg
う・・・・うん。
自分で作ったの、プレゼントしたいもん・・・!
頑張る!!(腕まくりっ!!)



b0130774_17593430.jpg
ちょっと待て。
マフラーしたまま作る気か?(汗)






というわけで、蒼がはりきっております。
蒼、わざわざ窓全開にしてまで
部屋の中でマフラーせんでもいいだろ・・・・w
理由が要るのですね、わかりますw
[PR]
# by mi-nasou | 2008-12-25 10:54 | 会話
うらっさあああああああああああ!!
みいな「蒼ーーーーーーーーーーーー!!!」(ダッシュ

蒼「な、何事!?」(びくっ

みいな「更新した!!ドラマウ更新!!!!

蒼「っていう事は・・・・


みいな・蒼「死都編開始だあああああああああああああああ!


蒼「やったねみいな! ココ開いてからどんだけたってるのよう!

みいな「すまんすまんwww でもちゃんとたどり着いたんだぜ!

蒼「解ってるって! ココとは別だけど、ここの元だもんね。あっちの死都!

みいな「うんうん。見た目は一緒だけどねーw

蒼「あー、ようやく死都がどんな所か明かされるのね。

みいな「ホーラも出てきたしな!

蒼「やーもうw みいなテンション高い!

みいな「蒼こそ!!
     まぁ、蒼はここの守護者というか、この死都(ブログ)の看板娘みたいなもんだしな!

蒼「頑張って!

みいな「おうよ!まかせておけ!





というわけで、無駄にテンション高いですw
蒼とFran食いながら踊るぜー!!!!wwww
[PR]
# by mi-nasou | 2008-12-22 20:24 | ぼちぼち
年末にむけて
ドラマウの進行が止まっているように見えますが
徐々に進んでますよ。

というか、プロローグ描いてそこで満足しちゃったから
困りものなんだよ!wwwww


最近はチャロンの方に力を入れ気味。
楽しい。w


っていうか、ドラマウがとんでもない展開になってしまいそうだから
その制御に必死。
元もとの筋書き通りいきたいんだが、なんというか。


まぁ、いいんだがな!


お、ちょっと描きたくなってきた、
そわそわそわそわ!w
[PR]
# by mi-nasou | 2008-12-17 17:05 | ぼちぼち
蒼の独り言。
以下蒼の一人ごと。
唯の大好き大好きな文章だと思うので
苦手な人はウィンドウを閉じるんだ!!







寒くなってきました。

冥と時々会うのが楽しみ。
この前はおでんにおよばれしてきました。


冥はタバコを吸う人です。

その姿はとっても好き。
だって格好いいんだもの。

でも吸っている時は近づけないの。
ちょっとだけジレンマ。

最初はちょっと苦手だったけど、
最近はタバコの香りも平気。
むしろ、少し好きになってきちゃった。
でも、私が吸いたいって言ったら
冥は止めると思うな。

冥に素敵なもの、プレゼントしようかな。
もう直ぐクリスマスだし。

冥、喜んでくれると良いなぁ。






蒼、どうやらタバコを吸う闇さんに
メロメロの様子。
副流煙の心配も無いから安心だw

廃語の物語は進んでいく。


やはり作品を読むのは楽しいものです。
いろんな人の一生懸命の作品が大好き。
やほうw
[PR]
# by mi-nasou | 2008-12-05 15:00 | ぼちぼち