人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うらっさあああああああああああ!!
みいな「蒼ーーーーーーーーーーーー!!!」(ダッシュ

蒼「な、何事!?」(びくっ

みいな「更新した!!ドラマウ更新!!!!

蒼「っていう事は・・・・


みいな・蒼「死都編開始だあああああああああああああああ!


蒼「やったねみいな! ココ開いてからどんだけたってるのよう!

みいな「すまんすまんwww でもちゃんとたどり着いたんだぜ!

蒼「解ってるって! ココとは別だけど、ここの元だもんね。あっちの死都!

みいな「うんうん。見た目は一緒だけどねーw

蒼「あー、ようやく死都がどんな所か明かされるのね。

みいな「ホーラも出てきたしな!

蒼「やーもうw みいなテンション高い!

みいな「蒼こそ!!
     まぁ、蒼はここの守護者というか、この死都(ブログ)の看板娘みたいなもんだしな!

蒼「頑張って!

みいな「おうよ!まかせておけ!





というわけで、無駄にテンション高いですw
蒼とFran食いながら踊るぜー!!!!wwww
by mi-nasou | 2008-12-22 20:24 | ぼちぼち
<< クリスマス 年末にむけて >>