人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年越し
蒼は闇さんのところに行っちゃったし、
死都にはみいな一人です。



「我もいるぞ?」


みいな「お。・・・そういやいたな」


「何を言う! 元々は死都は我の都市だ」


みいな「わかってるよー。まぁ、落ち着いて酒でものもうぜ!おつまみはあるぞ」


「・・・・和菓子が、つまみか?(汗)」


みいな「いいだろw」


「・・・・・・酒に強くないお前が、何故酒なのだ」


みいな「乾杯なんだよ。去り行く年に。来る年に。
     今年は本当に素敵な一年だったんだよ」


「・・・・・・そうか。ならば乾杯といこう」


みいな「ありがとう。乾杯、ホーラ」


ホーラ「乾杯。(・・・・・酔い始めたら旦那を呼ぶか)」




今年の死都はコレで最後。
来年も死都をよろしくお願いします。



皆様に感謝しつつ。
沢山の出会いに感謝しつつ。



皆様、よいお年を。
by mi-nasou | 2008-12-31 23:20 | 会話
<< あけまして 明日は行って来ますの日!! >>