人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけまして
蒼「・・・・ってみいな、もう5日だよ!!」

みいな「だって、忙しかったし。リアルで」

蒼「もう、まぁ、私は楽しく太鼓たたいてきたけどね!」

みいな「お年玉、あげてきてくれる?廃墟の語り場の二人に」

蒼「い、今から!?」

みいな「うん、頼む」

蒼「・・・しかたないなぁ。いってくるよ!」


みいな「・・・・顔は笑顔じゃないか。どうで闇さんに会ってくるんだろw」



というわけで、死都もまったりと年が明けました。
皆様、今年もよろしくお願い致します。



みいな「・・・・・・・、何笑ってんだよ、ホーラ」

ホーラ「いや、あの後直ぐに酔ったなぁ、と」

みいな「ほっとけ!」

ホーラ「和菓子、旨かったな」

みいな「うん、本気で美味しかった。むく、ありがとう」

ホーラ「・・・なんだ、そのシール、丁寧に剥がして・・・・枝豆?」

みいな「うあ!見るな!! か、可愛いから!とっとくの!!」

ホーラ「・・・・・、よかったなぁ?」

みいな「こらぁ! ニヤニヤすんなぁ!!」
by mi-nasou | 2009-01-05 10:59 | 会話
<< 闇さんに妹ができたらしい・・・? 年越し >>