人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フリーダム私信&返し!
みいなはいつでもフリーダム。
頑張って、頑張って、頑張るのだ。

勢いで!


「廃墟の語り場」

リンク貼っていただいて大感謝です!
これからもカオスに行きます。

っていうか、みいな、カニで乱入しまくりかw
そのうち自分アイコンも作ろう・・・そろそろ。

>そうだな、、私も桜の木の下で蒼の作った手作り弁当が食べたくなった……。(ぎゅむ)

フリーダム私信&返し!_b0130774_19202460.jpg







冥がそういうなら、蒼、頑張るよ!?
みいな!
料理、教えて!!


みいな:はいよー。
     中身、なんにするの?

フリーダム私信&返し!_b0130774_19202460.jpg







う、どうしよ、玉子焼きに、から揚げに・・・?


みいな:好きな人の好物くらい
     把握しておきなさい。

フリーダム私信&返し!_b0130774_19202460.jpg







き、聞きに行って来る~~!!!


みいな:慌しいw



「空の色」

先日はメッセでお話できて嬉しかったです~。
今後とも交流していけたらなと思います。
よろしくお願いしますです。
by mi-nasou | 2008-04-07 19:24 | 私信~
<< ふらりと あーあー >>