人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クーラードリンク欲しい
あまりの暑さに、
クーラードリンクが欲しいみいなです。

気がついたら、モンハン
155時間も遊んでた件について。


いや、きっと全然たいしたことないんだと思うけど。
DSシレンよりはまだ短いしな!!(爆)


あう、
あまりの暑さに死んじゃう。うわぁん。



私信~。


観風さん

>やっぱり壊れちゃダメですよ、ウン。

りょ、了解だ。

>湿気が多いと洗濯物も乾かないですし、色々匂いますし大変~。

そうなのよー!
部屋干しはいろいろ楽なんだけど、
そこがちょっと。

ドライモードの部屋の中で
洗濯物を眺めるみいなです。



はぐれさん

>”相対的に”なのが哀れすぎ

まじで哀れです。
背中に背負う大剣が無駄に大きいので
更に小さ・・・・うわ、やめろ!

ところで、
みいなもクリアーってなかったら変な気分になる人です。(モンハン)
今、集会所のクリアしてないクエストを
がしがしとこなし中。
やっと★3まできたさ。★4までのこり・・・
3つくらい?(汗)



漸我さん

小説更新お疲れ様です。
みいなは・・・ぼちぼちなので
してません。(爆)

書けない間に出来る事は
書けてる人を応援する事さ!
頑張って! 漸我さん!
by mi-nasou | 2008-07-04 17:30 | ぼちぼち&私信
<< 表にも書いたけど、 暑くて死ぬ >>