人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胸が高鳴る。
前言ってた作った動画の
絵のみを上げてみる。

胸が高鳴る。_b0130774_10253476.jpg


















彼の名は那玖羅(ナクラ)。
学生時代に作った漫画の主人公だ。
(絵はこの前書いた物)

その漫画はREDDARKという漫画で、
設定もクソも無いような、
ただ好き勝手に書いていた漫画だった。

だけど、話の流れは決まっていた。


ドラマウのような世界観。
そして描かれるのは悲劇。

赤い闇の、そんな物語だ。


言ってしまえば中二病wwwww


でも、
ドラマウとは少し違う、
そんな展開の物語だった。


きっと今なら、
少しは・・・・・。


まぁいいか。


でも時々、どうしようもないこういう話を書きたくもなる。
ドラマウも、どれだけそういう方向に行かせたいと思ったかw
しないけど。



なー、那玖羅。
久しぶりだなぁ。
昔よりは格好よくかけてるか?
by mi-nasou | 2008-07-24 10:59 | ぼちぼち
<< さて 昨日は >>